ニューヨークタイムズは最近のニュースイベントのために今日のワードルの答えを変更します

_ The New York Times_は、先週行われた主要なニュースイベントのために、今日の意図したWordleの答えを変更しました。本日、New York Timesは、数か月前にゲームのアルゴリズムに事前にロードされた当初の意図された回答から今日のWordleの答えを変更したことを説明するブログポストをリリースしました。 _ The New York Times _は、元の答えが「最近の主要なニュースイベントに密接に関連しているように見える」と説明しました。これは、Wordleが昨年作成された方法による偶然の一致でした。ニューヨークタイムズは、ゲーム部門が「ワードルがニュースとは異なるままであることを望んでいる」ため、答えを削除することを決定しました。

今日のワードルの潜在的なネタバレ(別名Wordle#324)は以下にあります。

今日のワードルに対する当初の答えは胎児でした。これは、米国高等裁判所が連邦権を中絶の権利を覆そうとしていることを示す先週の漏出された最高裁判所の概要のためにもちろん関連しています。中絶の権利は、今日の米国で最も物議を醸す問題の1つであり、それを取り巻くすでに緊張した談話はリークによって高められました。

Wordleは数か月前に回答を事前に決定しているため、New York Timesは、少数のプレイヤーがまだ胎児を今日のパズルに対する答えと見なしている可能性があることを認めています。先週、ブラウザを更新した人は誰でも、解決するために異なる答えがあります。ただし、New York Timesが変更されたときからWordleブラウザを更新していないプレイヤーは、その答えがまだ時代遅れのパズルをWebページにロードする可能性があります。

New York Timesは、今年初めにそれを取得して以来、Wordleにいくつかの改善を行ったことを指摘しており、今日のパズルは「非常に珍しい状況」です。これはここ数週間で2回目のワードルが複数の答えを持っている可能性があります。先月、ニューヨークタイムズは潜在的に混乱する可能性があるためにパズルを削除し、ブラウザを更新するまで数日間異なるパズルを持っているプレイヤーにつながりました。

▼欧州議会、中国政府の強制臓器摘出を非難する決議を採択▼習近平氏「ゼロコロナを堅持」、経済とのバランスに言及せず▼米国証券取引委員会、上場廃止警告リスト公表 中国企業80社超を新たに追加【dNEWS】

Wordleは、New York TimesのWebサイトで無料でプレイできるゲームです。

コメント

人気の投稿