ゴッドオブウォーラグナロックはスーパーボウルをリリースします

『ゴッド・オブ・ウォー

この投稿をInstagramで表示します

PlayStation Canada(@playstationca)が共有する投稿。 コマーシャルは、以下にリストされているInstagramの投稿埋め込みにあります。 PlayStationのGod of War Ragnarokは今日、スーパーボウルをテーマにした工業を立ち上げましたが、多くのファンがそれを逃したかもしれません! 広告はアリゾナ州グレンデールのクラトスとアトレウスを示していますが、コマーシャルは実際にはビッグゲーム全体で放映されませんでした。 広告では、スーパーボウルがラグナロクに関連しているかどうかのおかげで停止するのを見ています。 PlayStationのGod of War Ragnarokは今日、スーパーボウルをテーマにしたコマーシャルをリリースしましたが、ファンの大半はそれを逃した可能性があります! 広告では、ラグナロクに関連しているかどうかにかかわらず、ブリザードのおかげでスーパーボウルが停止するのを見ています。 関連している:。 2018年の最初の戦争の神は、いかなる種類の物語DLCも受け取らなかったため、ラグナロクの神ゲームディレクターであるエリック・ウィリアムズは以前、新しい戦争の神のビデオゲームがDLCを取得する可能性は低いと言ったので、 人々が望んでいたかもしれないものの、それは常に今日展開されたものに対するありそうもない推測のように見えました。 Santa Monica Studioは以前、2023年のある時点で新しいビデオゲーム+モードがビデオゲームに含まれると言っていたので、それはスーパーボウル全体で来た可能性があるかもしれませんが、それは非常にニッチな声明だったでしょう。 それを持っていない人のロープとは対照的に、すでにビデオゲームを持っているゲーマーに合わせて調整されることを申し出ました。 God of War Ragnarokは、信じられないほどの新しい販売の合計を明らかにしています。 ロンドンの巨大なリヴァイアサンAXで昇進したラグナロクの神。 God of War Ragnarok Ratings 2桁のダイス賞選挙。 マーベルレディゲームには、ゴッドオブウォーラグナロックベテランが含まれています。 ゴッドオブウォーラグナロックプレーヤーは、プリングルズ缶で最も難しいトラブルでトールを打ちます。 すべての推測の中で、最も遠い推測は、これが何らかの形で戦争の神に関連付けられているということでした。 私たちは実際にAmazonがショーを購入することを知っているだけであり、ゴッドオブウォーテレビ番組からの原則的なアートやキャストアナウンスをまだ見ていませんが、制作の面でどこにあるかについて、あちこちで時折更新を受けました。 ゴッドオブウォーラグナロックスーパーボウルをテーマにした広告は、以前はプレイステーションでソーシャルアカウントからからかわれ、フィールドの中央に植えられたトールのハンマーであるマジョルニルを明らかにした簡単なビデオでいます。 プレイステーションは、ブリザードがスーパーボウルに来ていることをからかったが、ラグナロクの神が実際にしばらく出ていて、今までにすぐに成功したことを考えると、個人はこれらのいじめの結果がどうなるかわからなかった なれ。

コメント

人気の投稿