今日のワードルは、ワードル辞書が必要であることを示しています

New York Timesが有効なWordleソリューションのデータベースをプレイヤーに提供する時が来ました。プレイヤーは、単語がどのように構成されているかのために、今日のワードルパズルに苦労しています。今日のWordleは、他のいくつかの単語と最後の4つの手紙を共有しています。これにより、プレイヤーが他の潜在的なソリューションを排除できない場合は、プレイヤーをイライラさせ、推測ゲームに強制する可能性があります。 この記事には、今日のワードルに関する潜在的な解決策について詳しく説明するため、警告されます。

2回目の推測のためにペストを推測した後、私は答えになる可能性のある2つの異なる単語のセットが残っていると思いました。 1つ目は、魅力的やテーティなどの性的に終わる言葉でしたが、他はベスト、テスト、休息などの本質で終わります。私は最終的に3番目の推測としてBestsを選びました。これにより、後者のWordグループが排除され、4回目の試みで答えを正しくするためにドアが開かれました。

しかし、今日のワードルに対する私の個人的な不満は、私がパズルを解決した後に来ました。 New York Timesがホストする自動化されたWordle解決プログラムであるWordLebotをチェックして、ソリューションを比較し、Wordleプロセスを改善するためにどのような手順を実行できるかを確認するのが好きです。 WordLebotは、私の3番目の推測が「Vasted Deasue」であり、その言葉が今日のWordleの潜在的な解決策になることができなかったため、私に知らせてくれました。

ベストは英語辞書の有効な単語であり、私の最初の2つの推測では排除されていなかったことを考えると、これは2つのことの1つだけを意味します。 Wordlebotが間違っているか、今日のパズルを選ぶときにゲームがランダムに選択する潜在的なWordleソリューションのリストに単語が表示されません。

Wordを開いた今日の日付を自動的に表示する方法

ニューヨークタイムズは、ゲームにアクセスしやすくなり、プレイヤーにとってイライラしないようにするために、以前に潜在的なワードルの答えのプールの言葉を削除したことを知っています。ただし、ニューヨークタイムズが実際に削除した言葉をプレイヤーに伝えない限り、これらの変更は、特にゲームに有効でない言葉を「無駄にする」状況では、プレイヤーにとってよりイライラする可能性があるだけです。

_scrabble_およびその他の人気のあるワードゲームにはすべて、プレイヤーがプレイするときにツールとして使用できる「公式」の単語辞書があります。 Wordleの楽しさの一部は、迅速かつ簡単であるということですが、プレイヤーが今日のパズルを使用するときに参照ツールとして使用できる「公式」ワードリストが必要です。

コメント

人気の投稿