Steam Deck 40Hzモードはバッテリーを節約する

Steam Deckは、外出先で新しいゲームをプレイするための素晴らしいゲームシステムですが、その高性能ハードウェアはそのバッテリーをかなり急速に排出するために悪名高いです。 YouTuber _ Phawx_は、スチームデッキのディスプレイを40Hzにキャッピングすることで、パフォーマンスとパワーのバランスを40Hzにすることによって大きなバランスを得ていました。

Sekiroをテストするために、Phawxは、フレームレートを限定することなく、完全な60Hzでゲームを実行することを発見しました。 40Hzに達するとのいずれかのじんまれんは、Sekiroを演奏するときに約20Wの蒸気のバッテリーの排出を見た、理論的にはシステムにゲームをプレイするための2時間分の電力を与えます。 PhawXが追加されると、CPUとGPUの間の絶え間ないリソースの間に絶え間ない戦いがあったので、Steam Deckは単に60fpsでSekiroを正しく実行するのに十分な電力を持っていません。

steam deck - первая официальная реклама мини игрового пк НА РУССКОМ! スクリーンを変更すると、30FPSのより多くの映画的なアプローチとは対照的に、スチームデッキおよびゲームプレイのためのバッテリー電力が増加し、まだ40FPSで滑らかに管理しています。ここでのキャッチは、40Hzモードをスチームデッキに適用することがあなたがWindows 11を持つ必要があるということです。

Steam Deck Developer Pierre-Loup Griffaisは、近い将来に追加されている機能についてコメントしているため、このような変更に注意を払っています。リフレッシュレートを切り替えるときのSteamosでのFPSが制限されているFPSの制限を防止しますが、この問題は機能しています。

出荷されたユニットの最初のバッチ以来、Steam Deckの所有者はバルブの携帯ゲームPCを使った多くの実験を行ってきましたが、他の潜在的な所有者は自分のユニットが出荷したときに把握するために驚くべき長さに行ってきました。 1つのMODDERは、Steam Deckを外部GPUでより強力にする方法を発見しました。新しいファームウェアのアップデートがオフラインモードになっていて、Xbox Cloud Streamingはシステム上のエッジブラウザを介してサポートされています。

Deck は、外出先で新しいゲのSteam Deck Reviewでは、Alessandro Barbosaはデバイスと呼ばれ、「素晴らしく構築され、強力な携帯用PC」と呼びました。 Steam Deckの登録刊行物は現在波中に出かけており、第2の波は4月に転がり始めた。

2022年以降の最も予想されるPCゲーム

続きを見る

コメント

人気の投稿