2022は正式にLinux Gamingの年です

それはそれです、私は終わった、完成しました。それは今「ミッションの完成」です2022は正式にLinux Gamingの年です。 yup、それは私が今宣言しているものです。

「Linuxデスクトップの年」の長期にわたる冗談は、実際には永遠にかかるかもしれませんが、Linux Gamingは今もっと主流です。蒸気をLinuxに持ち越して、そして最終的にはLinuxの力をかけ、文字通りの源泉を作成することができる。

もちろんそれはすべての弁だと言わないことです。これを起こすのを助けたオープンソースの貢献者の大量_long_リストがあります。ドライバーからデスクトップ環境へのアップグレードは、さまざまな人、企業や組織がありがとうございました。私たちはオープンソースなしで、vulkan APIなしでSteam Deckを見ることはできません。私たちは、より多くのベンダーを適切にジャンプするために「ハードウェア、ハードウェア、ハードウェア」を必要としていました。良いマーケティング、または良いデスクトップを持つことは十分ではありません。明らかにスチームデッキは不思議をしています。

Steam Deck Redditをフォローしている場合は、スチームデッキのKDEプラズマデスクトップモードを試してみる人がたくさんあるのがわかります。 KDEプラズマに入ってきた完璧な修正は、人々がそれを試してみること、そして問題を見つけることの結果として、それがすべてのユーザーに利益をもたらす結果としてのものです。 Developer Nate GrahamからのKDEブログ投稿で今週のレギュラーを調べて、それにどのくらいの努力が払われています。

コミュニティがそれを築くことは非常に素晴らしいです、私たちはすでにプラグインローダーが来るのを見ました。私たちは、EmudeckとRetrodeckのような複数のエミュレーションツールが見えました。

PCゲーマーのようなサイトがWindowsではなくSteamosに固執し、Steamosさえも全体的にスチームソーに固執するように言ったとき、私が別の世界で目が覚めたように感じました。そのようなものが起こると期待していませんでした。 Heck、Venture BeatからのJeff Grubbでさえ、最近のTwitterの投稿でこれを言った:

スチームデッキは私が壁の庭園のどれほど汚れているかについて考えることを望みます。コミュニティはすでにSteam Deckをとても良くしています、そしてそれはすべてオープンソースだからです。より良い世界は可能ではありません。それが存在します。

Steam Deck、Linux、およびOpen Sourceがついにクラックを通過し始めました - それは素晴らしいです。それほど長い間それについて書いた後、これは本当にシンプソンズから来たクリップと今やこのようなもののための楽しいミームのようなものです。

Heck、あなたはこのLinuxハンドヘルドで彼らのゲームについて繰り返し話すためにジャンプするすべての企業のマイクロソフトさえ、Xbox Cloud Gamingを作業するためのガイドを行うことさえあります。それはゲームが蒸気を渡していないかもしれません(まだ?)、しかし、彼らのビンゴカードにそのいずれかを持っていたのは誰ですか?私は確かなかった。

それはその価値を見せているのですが、gddは見えないのですので、今やより多くの企業がLinuxと共に行くことを目指しています。

EPICゲームでも、簡単なアンチチートがLinux上で簡単に動作し、Unreal Engine 5を搭載したLinux用のより良い状態になることを確認することを少しやっています。

明らかに、これはスチームデッキに大きく焦点を当てていますが、Steamクライアントとは別に、実質的にすべてのSteamosはオープンソースソフトウェアであり、すべての改善はどこにでもLinuxゲームに貢献します。私たちはついにLinuxゲームのターニングポイントを全体としてヒットし始めました。絶対にトンの人々は今それについてもっと学んでいて、それを楽しんでそれに固執しています - まさに私たちが見たいもの。

2022年にLinuxはどうなりますか?いくつかの予測!

_nowすみませんあなたが私のソファの上に座って、LinuxハンドヘルドでAAAゲームをロードしてください。

Cloud Gamingから取得された記事。

コメント

人気の投稿