Xenoblade Chronicles 3リリース日は義知に前進しました

ゲームの遅延がこれまで以上に一般的になった時点で、ニンテンドーは驚くほど驚くべきことに、実際には_xenoblade Chronicles 3_の起動日を相当な時間だけ進めていると発表しました。今年初めに明らかにされた、Xenobladeシリーズの3番目のメインラインエントリーはもともと2022年9月にニンテンドースイッチに来るように設定されていました。 。

_xenoblade Chronicles 3_のための新しいトレーラーと一緒に違反した、JRPGは2022年7月29日にこの夏に到着するようになりました。ニンテンドーは、この方法でゲームの発売日をシャッフリングしていた理由を与えなかったが、キャンズ気にしないでください。 Twitterに関するニンテンドーの発表への返信の多くの人々が、予想よりも早い時期に再生可能であることを確認するために興奮しました。

【反応動画】ゼノブレイド3の2ndトレーラーが公開!?【Xenoblade chronicles 3】 Nintendoも今日リリースされた新しいトレーラーに関しては、私たちは_xenoblade Chronicles 3_の中でどのような戦闘とゲームプレイがどのように見えるかを最初に幅広く見てみました。このビデオは、このシリーズのこの割賦に現れる新キャラクターの多くも紹介していますが、物語に関する詳細をおかげできましょう。全体として、ゲームはかなり印象的に見えます。つまり、ファンは確かにこれを自分のために演じる日を数えています。

あなたはそれがこの夏をリリースされたときにあなた自身のために_xenoblade Chronicles 3を拾うことを計画していますか?そしてゲームの発射日を見ることについてのあなたの考えは何ですか?コメントの中で自分自身を知らせたり、@ Mooreman12でTwitterで私に手を差し伸べることができます。

さらに、下記のニンテンドーの礼儀礼儀の礼儀正しい_xenoblade Chronicles 3_の公式の説明を見つけることもできます。

「開発者Monolithsoftからの絶賛されたRPGシリーズの次のゲームは、_XENOBLADE CHRONILES 3_を待っています。プレーヤーは、keavesとagnusの敵対的な諸国間の混乱者の中のタルムイルの中で、トルクルマイズの役割を築くことができます。これらの国から賢明な6文字その中心的なテーマとして「人生」と壮大な物語に参加します。両方の_XENOBLADE CHRONILES_と_XENOBLADE CHRONILES 2_の両方を接続する新しい世界を探検してください。 "

コメント

人気の投稿