7アクティビティブリザードゲームゲームパスで見たい

マイクロソフトによる活力ブリザードの先週の買収は、ゲームとビジネスの世界の両方をショックしました。 Microsoft Gaming Phil SpencerのCEOがXbox Wireに出版された投稿では、取引が経過した後、マイクロソフトはそのゲームパスサービスでアクティビティブリザードの多くのタイトルを提供することを計画しています。特定のタイトルは言及されていませんが、PCとXboxの両方のゲームパスで、Microsoftが「Activision Blizzardの信じられないほどのカタログから新しいタイトルとゲームの両方」を入力する。

予想通り、どこにでもファンが野生になっています。明らかな選択は、 overwatchのように、最近の歴史からのタイトルです。ゲームパス名簿上のスポットに値するタイトルとフランチャイズがあります。

ワールドクラフトの世界

2004年に最初に発売されたBlizzardのSeminal MMOは、更新のためにうまくいっています。ゲームはまだコンテンツと拡張を抑止しています - 最新のもの、Shadowlands、2020年に出てきました。

ゲームの複雑なUIおよびPCベースの制御方式は直ちにコンソールゲームプレイに貸していないが、PCゲームでWarcraft の worldをPCに入れると、特にファンが遊ぶためのメンバーシップが必要な場合。月から月の購読は現在15ドルです。これはゲームパス究極と同じ価格です。加入者が特定の月の間にWarcraft の worldを再生した場合、追加の購読料を支払う必要がなかった場合、サービスはすでに自分自身の支払いを受けています。

SpencerとMicrosoftがこの機会を見ることはほとんど確実ですが、ゲームの新しい出版社が新しい方向にStoried MMOを連れて行くかどうか、またはシリーズのためのBlizzardの確立されたテンプレートを継続するかどうかを確認する必要があります。 ~エミリーモラー

oserwatch.

ゲームパスの復活をらせるもう一つの最近のBlizzardのプロパティは overwatch. 続編がすでに途中である間は、開発地獄では交代しているようです、そして元のタイトルはもう新しいプレイ可能な文字を受け取っていません。オーバーウォッチリーグはまた、COVID-19の影響により運動量を維持するのに苦労していますが、購入がリーグに生産価値とスポンサーシップのブーストを与えることを願っています。

overwatch は現在Xboxプラットフォーム上のスタンドアロンタイトルとして利用可能ですが、ゲームパスに入れると、現在のステータスと overwatch 2の最終的なリリースの間のギャップを埋めるための素晴らしい方法があります。新しいプレイヤーのための侵入の障壁と潜在的に古いプレイヤーを排他的な化粧品や時間が限られているイベントで誘う可能性があります。 overwatch マッチメイキングプールにプレーヤーが多い場合の利点。ゲームを渡すことで、無料のゲームをプレイする機会は、より多くの人々をミックスに戻し、皆が関与するためのマッチメイキングを改善します。 ~エミリーモラー

キングストクエスト

Blizzardの多くの大規模なフランチャイズの外には、ゲームパスを通過する日の光を見るに値する活動カタログにいくつかの深いカットがあります。キングスクエストは、もともと開発者シエラによって作成された古典的な冒険ゲームフランチャイズです。それが冒険ゲームの「ゴールデン」時代の一員であったとき、シリーズは「80年代と初めての90年代初頭の全盛期」で本当にその全盛期でした。

王の探求の復活が少数であることがありましたが、その大規模な資本と資源で、マイクロソフトは以前に行われたものを超えて何かを作成することができました。ゲームパスのタイトルを含めると、全く新しい世代が初期のPC時代のクラシックの1つを経験し、ジャンル全体がどのように構築されたかを探究することができます。

ワシントンポストへのインタビューで、スペンサーは彼がアクティベーションのカタログで見たIPの1つとして王の探求を述べました。 (私はIPリストを見ていました、私は意味しました。ゲームパスのための決定的なマルチマウントコレクションを作成する位置。 ~エミリーモラー

## ギターヒーロー

ギターヒーローは2000年代の最大のリズムゲームフランチャイズの1つでした。ほとんどのプレーヤーは、彼らが友人の家に譲渡し、いくつかのロックスタースタイルの細断のためにプラスチックギター、ベース、そしてドラムキットを逮捕する時間を覚えていることができます。ゲームには、それらすべての周辺機器のためにいくつかの高価なスタートアップコストがありましたが、そこに最もユニークなアーケードスタイルのパーティーゲームの1つでした。キングスクエストと並んで、スペンサーはワシントンポストインタビューのギターヒーローも述べました。

今、ギターのヒーローは主にカジノやボーリング場の遺棄されたアーケード機械を通して住んでいます。フランチャイズとその最も人気のあるDLCをゲームパスに追加すると、一種の「完全版」として、その楽しみのロックのロールフィールを取り戻すための素晴らしい方法でしょう。マイクロソフトはパーティーゲームのためのGo-to Destinationとしてマーケティングゲームパスを開始するためにフランチャイズを使用することさえできます。代替の制御方式を開発する必要があるが、誰もが元のゲームが最もよくプレーされた周辺機器を持っているわけではないので、ギターヒーローはまだカジュアルなオーディエンスのための地図上でリズムゲームを実際に置くフランチャイズです(申し訳ありません。、ダンスダンス革命)。 ~エミリーモラー

Tony HawkのPro Skater

もう1つの2000年代のGEMは、幅広い軍団に最適なスケートボードのタイトルのトニーホークフランチャイズでした。シリーズの楽しいスケートと素晴らしいサウンドトラックは、それをプロスケートボーダーとしてホークの名声と一致する公正な批判的な賞賛を獲得しました。ただし、シリーズの後のタイトルも同様に受信されず、Activisionはそれ以来、2020年代に tony HawkのPro Skater 1 + 2. をリメイクしています。

ゲームパスはカムバックをするためにトニーホークフランチャイズのための完璧な場所です。 Tony Hawkのシリーズは、今日のゲーマーの多くでノスタルジアを刺激し、そしてマイクロソフトはそれを簡単に使用してサービスを促進することができます。その包含はまた、フランチャイズにおける将来のゲームのためのリトマステストであり得、それはゲームパスの除外命を非常に可能性が高いでしょう。

マイクロソフトがゲームパスに追加するときに考える最初のフランチャイズではないでしょうが、その包含は過去数十年のより良いスポーツゲームの1つをより簡単にすることをより簡単にするでしょう。 ~エミリーモラー

落とし穴!

これが本当の先祖返りです。オリジナルのAtari 2600を所有している人のために、あなたは pitfallと呼ばれる小さなゲームを覚えているかもしれません! 冒険のタイトルは本質的にゲームのオリジナルの unchartedでした。

pitfall! 最初のアクティビティリリースの1つは、会社の歴史がどのくらい深くなるかを思い出させるものです。ゲームパスは、ホットな新しいゲームをプラットフォームにもたらすことに集中する傾向がありますが、レトロなゲーマーには有用です。いくつかのPS3-ERA EAゲームと初期のXboxのタイトルの外側には、ゲームパスは古いゲームを不足しています。 Activity Blizzardの買収により、マイクロソフトは歴史の数十年を維持するための強い立場にあります。

pitfall! は、ゲームの進化に基本的なものです。このリストの他のゲームと同じように、世帯の名前になるに値する。ゲームパスはそれを達成するのに役立ちます。 ~ giovanni colantonio

真の犯罪:LAの通り

本当に左折の注意事項で物事を終わりましょう。 TRUE犯罪:La の通りが最も有名な壮大な盗難自動CL1ではありません。犯罪ゲームは、2003年にRockstarの揺るぎないフランチャイズと競争することを熱望していました。初期の売上高は強く、スパイクビデオゲーム賞では一握りの指名を得ました。

しかし、フランチャイズはこの世界には長くなかった。 2005年にニューヨークセットの続編を得ましたが、それは最初のゲームと同様にほぼ販売されませんでした。それは、大まかなレビューと組み合わされ、アクティベーションが続編の計画を落としました。 Activisionは、最終的にその商標を一連のシリーズで完全に削減します。

その物語は、活動の歴史が義務の呼びかけよりもはるかに深くなることを少し思い出させるだけです。同社は人気のあるipsを発明しようとしているリスクを引き受けました。近年、それは変わりました。出版社は今や大きいリターンでらせる確率のフランチャイズに焦点を当てる傾向があるが、それはマイクロソフトの戦略ではありません。ゲームパスの値は、すべてのプレーヤーのオプション数から来ています。サービスにやってくるゲームが多いほど。クラッシュバンディコットのようなフランチャイズは、旗艦ゲームパスタイトルになりますが、それは私が2番目の風を得るのを見てもっと熱心になるようなゲームです。 ~ giovanni colantonio

コメント