ソニーはマイクロソフトを望んでいるため、勤務の呼びかけがプラットフォーム全体に滞在することを確認します。
Microsoftが690億ドルで獲得した後にタンク付けされた日本の技術巨大ソニーは、6億9000万ドルで6億9000万ドルで株式を取得したのを見ました。 PlayStation Gamingコンソール
Wall Street Journalへの声明では、ソニーグループは次のように述べています。
コールオブデューティ(COD)は、Microsoft XboxおよびSony PlayStation Gaming Consolesで非常に人気があります。
ソニーは5年以上にわたり有効化を備えたCOD取引をしています。
「PlayStationは勤務中の勤務中です」と、元PlayStation CEO Andrew HouseはソニーのE3プレスブリーフィング中に言った。
ソニーによると、「勤務中のコール:ブラックオプスコールドウォー」は、11月に2021年の2021年に、フォートナイトの後ろにある2番目に演奏されたPS5ゲームでした。
Microsoft Gaming CEO Phil Spencerは、Activision Blizzard Gamesがさまざまなプラットフォームで楽しんでいると言っています。
マイクロソフトの後の東京貿易でスランプされたソニーの株式は、今週以前に共有していました。
ソニーの市場価値は、株が東京でほぼ13%を失った後1日に20億ドルを減少しました。
マイクロソフトのビデオゲームメーカーのActivision Blizzardは69億ドルのためのBlizzardの獲得は、新人鉄道でその賭け金を確保し、XboxとGame Pass傘の下でより多くの知的財産(IP)をもたらすためにTech Giantによるもう1つのプレイです。
\ - IANS.
NA / SKS.
コメント
コメントを投稿