私たちの最後はジョエルのために主要なマーベル俳優をキャストしそうになりました

マーベル&DCに出演した俳優たちをまとめてみた。めちゃ多い!/

「元々、彼らは実際にマハーシャラ・アリとジョエルを演じることについて話していました。これは、私がトミーを演じていないことの明らかな兆候です」とピアスは主張しています。 私はペドロ・パスカルより年上です。 私たちの最後は、ジョエルのために非常にさまざまな俳優をほとんどキャストしました。 私たちの最後は、史上最も大切なゲームの1つであり、その大きな要素は性格です。 物語は信じられないほど心理的であり、2人の主人公とそれに対応するパフォーマンスによってもたらされます。 長年、ファンは実際にテレビや映画の調整を望んでおり、またジョエルとエリーを演じる俳優をファンキャストしようとしました。 ジョエルとさまざまな茶色の髪の10代の少女がエリーのために描かれたように、優れたひげを持つほとんどすべての中年の男性が描かれていましたが、本当にカップルの人々は、彼らの前に機能のためにペドロ・パスカルとベラ・ラムジーを留めました。 鋳造。 それを主張し続けて、ジョエルの義務は事実上、まったく予期せぬ別のスターに行きました。 これが確かに最後の人々をどれだけ変えたかは曖昧ですが、マハーシャラ・アリは彼のベルトの下に多くのオスカーがいる地球の人気のスターです。 彼は間違いなくこの仕事に就いていますが、ペドロ・パスカルはジョエルの描写で何百万人もの心に勝ちました。 ストレートと話をするとき、俳優のジェフリー・ピアス(コンピューターゲームでトミーを演じ、テレビコレクションでペリーを演じた)は、ジョエルの俳優をキャストし始めたときにオンラインアクティビティでトミーを演じないことを理解したことをどのように理解したかを述べました。 最終的に、ブレードの俳優マハーシャラ・アリは、劇のジョエル(パスカルの前の噂の名前の1つでした)との話に残り、ピアスは明らかに彼が兄弟を演じることにどんな種類の感情をもたらさないことを理解していました。 接続: 「最初、彼らはジョエルを演じることについてマハーシャラ・アリに話しかけていました。 アメリカ合衆国の最後は、ジョエルのために非常に異なる星をキャストしそうになりました。 何年もの間、フォロワーは実際にテレビや映画の適応を空想してきただけでなく、ジョエルとエリーも確かに演奏する俳優をファンキャストしようとしました。 そうは言っても、ジョエルの機能は実際には完全に予期せぬ俳優に行きました。 アメリカ合衆国の最後の広がりをどう信じていますか? コメントで認識したり、Twitter @cade_onderで私を襲ってください。 最後の人々:著者は最も誇りに思うサウンドトラックの瞬間を共有します 最後の人々:シーズン2が撮影を開始するときにペドロパスカルがからかう 一時的なkombatメーカーは、新しい最後の人々のエピソードを称賛する エリーとライリーのエピソードによるアメリカ合衆国の最後のファン 最後のピープルエピソード7は、エリーがどのように感染したかを明らかにしています

コメント

人気の投稿