Xboxのボスは、Holo ShowがHBOのThe Last of Usと同じ高さに到達することを望んでいます

The

3つのエピソード、HBOのThe Last of Usは、XboxマネージャーのPhil Spencerを含む観客と実際に明らかに家に帰りました。 IGNとの新しいインタビューで、スペンサーはシリーズを「グレート」と呼び、クリエイターのニール・ドラックマンの関与を称賛しました。 ParamountのHaloシリーズへの重要なレセプションは、昨年デビューしたときに少し混ざり合っていました。多くのXboxファンがプログラムの創造的な自由とは異なりました。 彼が私たちの最後の成功がハローのショーランナーを鼓舞するのに役立つことを望んでいるなら、IGNはスペンサーに尋ねた。 Haloは最初のXboxの打ち上げタイトルであり、フランチャイズは過去21年間でXboxにとって最も重要なものの1つになりました。 シリーズの以前のビデオゲームはBungieによって開発されましたが、現在は343 Industriesによって処理されています。 最後の私たちと同様に、Haloテレビシリーズには、ビデオゲームの開発者の密接な参加が含まれています。 Haloに関しては、Kiki Wolfkillは最初のシーズンでメーカーとして働いていました。 Haloはアメリカ合衆国の最後と同じ重要な高さに達していなかったかもしれませんが、プログラムの最初のシーズンは多くの成功を収めました。 HaloはParamount+の2番目に大きな初期シリーズであり、いくつかの市場での期待を強調しています。 「私たちが取り組んでいるものは何でも最善を尽くしています。ハローテレビシリーズは構成されていました。そこにはいくつかの区別があると思いますが、「ねえ、最後に私たちの最後はそこにいて、設定しているとは思いません。 信じられないほど高いバー。 関連している: これまでのところ、アメリカ合衆国の最後で喜んでいますか? シーズン2でハローシリーズが強化されるのを見たいですか? コメントでお知らせや、Twitterと@MarcdachampのHiveでアイデアを直接共有して、ビデオゲームをすべて話してください! 費用とフランクの運命の変化に関する米国のゲームクリエーターの最後 ニック・オファーマンがエミーを着陸することを望んでいる私たちの最後の聴衆 アメリカ合衆国の最後のエピソード4スニークピークは、ジョエルとエリーにとって大きな困難をからかいます 3つのエピソード、HBOのThe Last of Usは、Xbox Employer Phil Spencerを含む視聴者と明らかに和音を打った。 IGNはスペンサーに、最後の私たちの成功がハローのショーランナーの動機付けを支援して同様の高さを達成できることを望んでいるかどうかを尋ねました。 私たちの最後のように、Haloテレビシリーズは、ビデオゲームの開発者の密接な関与を特徴としています。 Haloの場合、Kiki Wolfkillは最初のシーズンでメーカーを務めました。 Haloは私たちの最後とまったく同じ重要な高さに達していなかったかもしれませんが、プログラムの最初のシーズンは多くの成功を見出しました。

コメント

人気の投稿