SNL:サラポールソンはペドロパスカルのエピソード中に驚きの登場をします

Pedro

このスケッチは、パスカルのベン氏によって教えられているGen-Zの研修生が彼に多くの愛情を抱いており、彼と彼の学校での彼の見方について多くのファンカムを作成していることを明らかにしています。 学生から何度か「パパ」と呼ばれた後、彼らはオンラインであることが実際に脳を壊した方法と、ベン氏を「パパ」にしなければならなかった理由について詳しく説明し、「ジェニーさん」を「」にしなければならなかったのです。 ママ。 ジェニーさんはサラ・ポールソンに他ならないことが明らかになりました。 アメリカ合衆国の最後のスターペドロパスカルがアメリカの怖い物語のお気に入りのサラポールソンと非常に素晴らしい友達であることは数年前からよく記録されています。 セットは一緒にイベントで発見され、友情のためにお互いに叫びました。そして今、彼らはパスカルがホストしているサタデーナイトライブのエピソード中にサラが驚きの登場をした後、実際に最後に一緒にタスクに対処しました。 パスカルのエピソードの最上部のスケッチは、学校の集会として始まり、パスカルは、オンラインであることについてのことを彼らに知らせている明確な研修生のお気に入りであるベン氏であることが明らかになりました。 私たちの最後のスターペドロパスカルは、アメリカの怖い物語のお気に入りのサラポールソンとの非常に優れた仲間であることが長年にわたって十分に文書化されています。 セットは一緒に機会に識別され、彼らの関係のためにお互いに叫び声を上げました。そして今、彼らはパスカルがホストしているサタデー・ナイト・ライブのエピソードを通してサラが驚きの登場をした後、最後に一緒にプロジェクトに取り組みました。 PascalのエピソードのTop of the Hourスケッチは、パスカルがオンラインであることについて1つか2つのことを伝えていた明確な学生のお気に入りであるベン氏であることが明らかになった学校の集会として始まりました。 「ハニーはそんなに経験してきた」とパスカルは言う。 その後、ポールソンは答えます。 ヒットディズニー+シリーズのマンダロリアンとして、そして私たちの最後のジョエルとして彼の機能を提供しました、パスカルのパパになることに対する親和性は数年前から明白でした。 ETとの最近のインタビューで、Pascalは彼が「インターネットのパパ」であると意識しているかどうかを尋ねられ、「うん、私はあなたのクールで、ふしだらなパパ」と答えました。 それ以来、バイラルになっています。

コメント

人気の投稿