Peacemakerシーズン2はキャンセルされていませんJames Gunnは言います - それは非常に遅れています

Hospitals:

ジェームズ・ガンは、ピースメーカーシーズン2の新しいアップデートを共有しており、ファンにとっては良いニュースと悪いニュースの両方を共有しています。 ジョンシナ主導のショーの未来は、DCスタジオのCEOS GunnとPeter Safransの新しいDCUの一部を形成しなかったときに、少し空中に残されました。 代わりに、Gunnは、HBOショーのキャラクターが2つの新しいプロジェクトに戻ってくることを確認しました。Wallerは、Viola Davis Suicide Squad CharacterとAnimated Series Creature Commandosに基づいています。 ウォラーは、ピーセミーメーカーのシーズン1エンディングの後、イベントを取り上げます。レオタアデバヨ(ダニエルブルックス)が、母親のアマンダウォーラーズがタスクフォースXで違法な作戦を暴露しました。 しかし、Gunnは現在、Peacemakerシーズン2がある時点でまだ発生することを確認していますが、しばらくの間ではありません。 Guardians of the Galaxy 3のディレクターがTwitterのPeacemakerコミックからのバレンタインデイにインスパイアされたショットを共有した後、1人のファンがシーズン2がキャンセルされたかどうかを尋ねました。 「いや、[スーパーマン]レガシーに取り組んでいる間に延期されただけです」とガンは答えました(新しいタブで開きます)。 「ウォーラーは最初。午後。」 ガンは新しいスーパーマン映画を書くのに忙しく、クラーク・ケントが以前に焦点を当て、ヘンリー・カビルズが出た後、新しい俳優が主演します。 DCUの次は、2023年6月16日に劇場に着地するフラッシュに非常に遅れています。スーパーボウル中にリリースされた新しい予告編は、マルチバースホッピングシェナニガンと複数のバットマンをフィーチャーしています。 途中の他のすべてについては、今後のDC映画やテレビ番組の内訳と、DC映画を順番に見る方法をチェックしてください。

コメント

人気の投稿