Keanu Reevesは新しいJohn Wick 4 featuretteで運転するのが得意です

John

あなたがジョン・ウィックシリーズのパスファンでさえあれば、おそらくある時点でシリーズのキーン・リーブスのトレーニングビデオの1つに出くわすでしょう。 俳優は、彼の残忍なアクション映画の準備をするために専門家の教師と何百もの本当のラウンドを解雇し、新しい長編によると、彼は今後のジョン・ウィック4でスタントを運転することに同じ焦点、コミットメント、そして純粋な意志を適用しています。 「私たちはすべてのジョン・ウィックの盗品を持っています:車、新しい武器、柔術」とリーブスはビデオで述べています。 「第4章では、別のレベルに引き上げました。」 リーブスはビデオで、彼が以前の映画でのすべての作品に加えて、映画の約12週間のトレーニングを行ったと言います。 これには、ビデオが彼が欲求不満で地面に投げ込む前に、リーブスが「挑戦的」と説明するヌンチャックとのトレーニングが含まれます。 「第4章では、マッスルカーを取り戻したかったのです」とリーブスは続けます。 「私たちは、アーク・ド・トリオンフの周りにこのシーケンスを持っています。」 「私たちはすべてのドアを引き裂き、フロントガラスを失いました」とスタントコーディネーターのスコット・ロジャースは言います。 「あなたは逆の逆になり、銃を撃たなければならないので、あなたはリロードしなければなりません。彼は実際に車であまりにも良くなり始めました。」 「私たちは人々を壊し、人々を襲っています。それは驚くべきことです」とリーブは言います。 「私たちは行き過ぎましたか?」 ジョン・ウィック:第4章、伝えられるところによると、シリーズで「良いマージン」で最もアクションがあり、2023年3月24日に劇場がヒットします。

コメント

人気の投稿