Good Omensカードゲームが発表されました

Good

人気のプライムビデオシリーズGreat Omensに基づくカードゲームが進行中です。 昨夜、放棄者ゲームスタジオは、マイケルシーンとデビッドテナントのアジラフェールとクロウリーの表現をフィーチャーしたボックスアートを使用して、彼らが良い前兆カードビデオゲームをプロデュースしていることを発表しました。 カードゲームの詳細は限られていましたが、ゲームには3つのさまざまなバージョンがあります。1つは趣味の店、もう1つはBarnes&Nobles、もう1つはAmazon用です。 各バリエーションには、さまざまなカードアートに加えて、いくつかの化粧品の違いがあります。 ビデオゲームは今年5月にリリースされる予定であるため、より多くの情報が迅速に公開される可能性があります。 Promisesは、Neil GaimanとTerry Pratchettの貴重な本を調整するAmazon Studios/BBC共同制作です。 この本には、それぞれ悪魔と天使のアジラフェールとクロウリーが主演し、黙示録を避けるために交流し、それゆえ、彼らが実際に世界で自分自身のために彫刻したかなり楽しい存在を妨害しています。 最初のシーズンはもともと本に基づいた制限されたシリーズとして請求されていましたが、約束は驚くほど復元されました。 新しいシーズンではリリース日は明らかにされていませんが、2023年には夏に出てくると予想されています。第2シーズンの約束のプロットは、ほとんどの場合、ラップの下に留まっていますが、ガイマンは真新しいシーズンの作成に関与していました。 関連している: Great Omensシーズン2は夏のベストを確認します シーズン2ラップの生産を約束します ジョン・ハムがニール・ガイマンの約束シーズン2のために戻ってきた ここで完全な卓上ゲーム保護を最新の状態に保ち、すべての卓上RPGとファンタジーニュースをカバーするの真新しいYouTubeチャンネルであるキャラクターシートを購読できます。

コメント

人気の投稿