このスーパーマンのファン映画はとても良いので、人々はそれが実際のゲームのリークだと思っていました

STRANGE

ファンメイドのスーパーマン映画は封じ込めを逃れており、それは非常によくできているので、あなたはそれが本当のゲームリークだと思うことを許されるでしょう。 スーパーマン・アウェイクス(新しいタブで開く)というタイトルの3分半の短編映画は、アントニス兄弟とスタブロス・フィラダ炎によって作成されたUnreal Engine 5を使用して作成されました。 resetera(新しいタブで開きます)-そして正当な理由があります。 スーパーマンは、滑らかなアニメーションとサウンドデザインで目覚め、プロの予告編から新鮮なもののように見えます。 「Supesがどのように見えるかのように」reseteraユーザーはコメントしました。 「fckとしてのクラシック。」 別のユーザーは、すでに期待が急上昇していると感じることができます。 「ああ、男」と彼らは言った、「スーパーマンゲームについて希望を与えないでください。」 他のユーザーがunreal engine subreddit(新しいタブで開く)へのリンクを共有するまで、スーパーマンの目覚めはいくつかの主要なゲームスタジオの机からリークされていないことに気付きましたが、2人の信じられないほど才能のあるファンの手仕事です。 短編映画では、スーパーマン自身(俳優のダニエル・ズベルが専門的に伝えられた)からのナレーションが彼の内部悪魔と格闘しています。 彼は、彼が愛している人と彼を愛している人を失望させたために、彼に盛り込まれた栄光に生きていないことに対して自分自身を懲らしめます。 彼は、世界が本当にスーパーマンを本当に必要としているかどうかを疑問視してから、自分自身を引き寄せて再び立ち上がる。 それは、ザラザラしたビジュアルと慎重に考慮された映画撮影のおかげで、潜在的に安っぽい前提が完全に不気味なものに変わった。 Superman Awakensは強力であるのと同じくらい簡潔であるため、ファンが作ったショートではなく、今後のゲームや長編アニメーションの映画の予告編と多くの人が考えたのは簡単にわかります。 私たちはクロスオーバーbrawler多重院でスチールの男としてプレーし、何らかの風変わりなポップカルチャーのキャラクターと戦うことができますが、スーパーマンの覚醒は、クラークケント自身のアクションRPGバットマンアーカムナイトへの憧れを目覚めさせているようです。 ゲームの目的が彼を殺害することであっても、私たちは自殺分隊:キル・ザ・ジャスティス・リーグが感動することを願っています。

コメント

人気の投稿