ペドロ・パスカルの最後の私たちのスプーフィング

『サーフズ・アップ2』2017年7月5日(水)DVD発売/同日レンタル開始/

最後の私たちのペドロ・パスカルは、2月4日の土曜日の夜のライブでホスティングの職務を引き継ぎ、HBOショーに触発された別のビデオゲームの適応のためのスプーフィングティーザーでショーの激しい成功をマークしました。 「Hbos the Last of Us(新しいタブで開く)はヒットであり、ビデオゲームが名声のディストピアドラマになる可能性があることを証明しています。ティーザーの劇的なナレーションが主張しています。」 その後、声はショーのキャラクターであると思われるものに切り替えます。「私たちの王国が落ちてから10年が経ちました。私たちが去った唯一のものですか?希望」 非常に象徴的な花の場所に散らばっている手がかりがいくつかあります。1つは、キャラクターがテーブルの上に金貨を叩きつけて、「虹の道に密輸する必要がある重要な貨物を持っています。人々は言います。 あなたは運転していましたか?」 Rainbow Roadの参照が十分でない場合、カメラは赤いシャツとデニムのオーバーオールを身に着けている、陰気で身をかがめたキャラクターの後ろに切り替えます。 「人々は多くのことを言います」と彼は不機嫌に言い、それからカメラに向きます:「それはA-Me、マリオです。」 誠実に壮大な3分間のティーザーは、貨物が自分自身のプリンセスピーチであることを明らかにし続けています。 マリオフランチャイズの象徴的な音楽の予感をもたらすリミックスを伴う、カート、多くの記憶に残る敵、ルイージ、そしてそれが進行するにつれて、自分自身をクッパすることを期待することを期待してください。 「ビデオゲームターンシリーズでは、トレーラーは、プリンセスがレインボーロードに行くのを手伝おうとする人々のグループに続きます」とYouTubeでのビデオの説明をからかいます。 私たちの最後のスターであるメルル・ダンドリッジは最近、彼女がHBOショーのために「新しい方法で」彼女のキャラクターにどのようにアプローチしたかについて明らかにし、ベラ・ラムジーとペドロ・パスカルが最愛の主人公エリーとジョエルに「異なるきらめき」をもたらす方法を説明しました 新しいタブ)。 私たちの最後のすべてのことについては、私たちのメジャー・オブ・USエピソード3のGANDER THE GAMES(新しいタブで開きます)のガイド、Murray BartlettがFrank's Untold Backstory(新しいタブで開く)、ショーランナーのガイドをチェックしてください。 「エピソード3のファイナルショット(新しいタブで開く)でチャット。これは、ゲームをプレイした私たちに馴染みがあるはずです。 最後の米国は、2月5日(日)に米国のHBOとHBOマックス、スカイアトランティックと現在のテレビで翌日英国で続きます。 The Last of USリリーススケジュール(新しいタブで開く)と、最後の私たちのエピソードの数(新しいタブで開く)の内訳をチェックして、エピソードを見逃さないようにしてください。 ビデオゲームの適応が十分に得られない場合は、今後のすべてのビデオゲーム映画のまとめです(新しいタブで開きます)。

コメント

人気の投稿