元Apex Legends、Titanfall Devsは新しいスタジオ、Wildlight Entertainmentを作成します

Titanfall

Wildlight Entertainmentは、以前はApex LegendsやTitanfallに取り組んでいた多くの開発者がスタッフを配置した新しいスタジオで、ソーシャルメディアで発表されました。 The Meet the Teamページから、Chad Grenier(約11年間リスポーンエンターテイメントにいた)は、Wildlightのスタジオヘッドおよびゲームディレクターとしてセーブを務めています。 GrenierはApex Legendsの元ゲームディレクターであり、Titanfall 1と2にも取り組みました。 グレニエには、デザインディレクターのジェイソン・マッコード、リードデザイナーのモハンマド・アラビ、カルロス・ピネダなど、彼の元レスポーン・エンターテイメントの従業員の多くが加わりました。 ブルームバーグのレポートによると、アラビは、タイタンフォールとアペックスの伝説の宇宙でセットされた現在のシングルプレイヤーゲームに添付されていました。 元Respawn Entertainment開発者によって新しいスタジオが作成されたのはこれが初めてではありません。 2020年、Apex LegendsのエグゼクティブプロデューサーであるDrew McCoyとリードプログラマーJon ShiringがGravity Wellを見つけました。 Respawn EntertainmentとEAは、FEBurraryで多くのゲームキャンセルを発表しました。 前述のように、EAはシングルプレイヤーゲームのコードネームのTitanfall Legendsの開発に関するプラグを引き出しました。 ジェフ・グラブによると、Giant Bomb's Mess Mornings Podcastのエピソードでは、Titanfall LegendsはTitanfall 3ではありませんでした。代わりに、Kuben Blisk委員がカメオを作っているさまざまなApex Legendsキャラクターを演じるプレイ可能なキャラクターとしてフィーチャーしていたと伝えられています。 モバイルApex Legendsゲームもシャットダウンされており、ゲームは5月1日に終了します。 7 Apex Legends機能は、Apex Mobileから盗む必要があります 続きを見る

コメント

人気の投稿