笑パッチ13.3は、勝利率が急上昇するにつれて古典的なジャングラーに新しい命を吹き込みます

実践13/

Jarvan IVは、最新の修正に続いて彼の勝利率が驚くべき増加を見ており、リーグのWebサイト英国によると、プラチナ+ランクで52.66%の勝利率を誇っています。 執筆時点では、これはビデオゲームのすべてのジャングラーの中で3番目に高い勝利率であり、現在のメタで他の2人の人気のあるジャングラーであるUdyrとMaokaiのみが打ち負かされています。 関連:初期のリーグスポット13.4スポットノートは次のとおりです 紙の上では、これらの変更はそれほど大きく見えませんが、ジャングラーにとって好ましい選択の1つになるとすぐに、Jarvan IVを作るのに十分でなければなりませんでした。 英国によると、彼は現在、プラチナ+ランクで8パーセントのピックレートで6番目にピックしたジャングラーです。 League of Legendsのスポット13.3愛好家は、伝統的なJunglerをSummoners Riftのメタに戻したようです。 彼のWはさらにいくつかの変更を見ました。 そのクールダウンは8秒に減少し、ガード強度にはボーナス広告コンバーターがあり、Demaciaの模範に60-140(+80%Perk AD)ガードを提供します。 それにもかかわらず、その期間は4秒に中断されました。 控えめに言っても、上昇は非常に驚くべきことです。 Jarvan IVS現在のアップデートの微調整は、彼の基本統計とゴールデンイージス(W)をスコープの下で採用し、両方をわずかに強化しました。 彼のベースアーマーWは34から36に増加し、初期のゲームで少し多くのダメージを与えることができました。 選んだとき、Jarvan IVは彼のグループA Firm Engage Mechanicを提供します。彼のQ+E+Rコンボは、相手のキャリーを選択して戦いを始めるための最高の最も効果的な方法の1つです。 より多くの鎧と彼のベルトの下にあるより良い警備員で、チャンピオンは今やより多くのダメージに対して耐えられ、より攻撃的なビルドを許可することができます。

コメント

人気の投稿