X-Menファンの投票2023 1月31日にオープンする投票

Visit

2023年の夏のストーリーライン「Fall of X」にもかかわらず、Krakoa X-Men Eraを変えるか、終わらせる可能性のあるものにもかかわらず、Marvel Comicsは今でも7月のファッションフォワードヘルファイアガライベント(NYCの年次Met Galaをモデルにした)の3番目の年次バージョンを公開しています。 、そしてそれに加えて、イベント中に明らかにされる「The Full New X-Menチーム」のメンバーを選択するために、3回目のX-Menファン投票が行われます。 就任年度に、読者はポラリスを選び、ヘルファイアガラはscar色の魔女の殺人を特徴としていました(彼女は自分で死を整えましたが復活しました)。 スパイダーマンの元妻メアリー・ジェーン・ワトソン。 そのような進行後にヘルファイアガラに参加することには警戒するかもしれませんが、それは私たちが思うにマーベルの宇宙での生活です。 2023年版の投票は、1月31日火曜日午前9時(東部標準時)に開始され、マーベルは明らかに候補者を明らかにします。 投票は、2月3日金曜日の午後11時59分まで開かれたままです。 しかし、X-Menチームが「Fall of X」の後にどのような役割を果たしているのかはまだわかりません。 タイトルは、X-Menがいくつかの大きな根本的な変化を経験したクラシックな80年代のクロスオーバー「ミュータントのFall(新しいタブで開く)」を思い起こさせます。 昨年10月に「Fall of XのFall」をからかいながら、Marvelは大きな変化も進行する可能性があることを示唆しました。 「X-メンは、クラコアが永遠に続くことを望んでいた。彼らが正しいかどうかを調べる時」と出版社は不吉に警告した。 「X-メンは長い間勝っています。悪役はどれくらい彼らを放っておくと思いましたか?」 X-MenライターのGerry Duganを追加しました。 私たちが知っていることは、トニー・スタークが「Xのfall of X」で、古典的なミュータントハンティングロボットThe Sentinelsで役割を果たしますが、悪役のフェイロング(別名ケルビンヘン)のためにスタークテクノロジーでアップグレードしました。 厳しい産業を引き継いだ。 世代は、非共和な人類の「終末」シナリオを考慮しています。 X 'landscapeのポストフォールについてはほとんど知られていませんが、マーベルは1つの手がかりを提供しており、ゴーストライダーとのチームアップリミテッドシリーズでの「衝撃的な」イベントのために、ウルヴァリンが「走っている」ことを明らかにしています。 1月31日の2023 X-Men Readerの投票の詳細をご覧ください。

コメント

人気の投稿