USの最後のエピソード3は、1970年の曲がSpotifyストリームで4,900%爆発するのに役立ちます

【ライブ放送!】本日、国内で地震と噴火が発生しました!今後要注意です!(2023年1月31日)/

The Last of Usの新しいエピソードは、いくつかの理由で記憶に残るものでした。その1つは、リンダロンシュタットの曲「Long Long Time」の使用であり、これもエピソードの名前でした。 元々1970年にリリースされたこの曲は、日曜日の夜にSpotifyストリームで大幅に増加しました。 Spotifyによると、この曲は、エピソードの放映後、午後11時からミッドナイトETの間に1月29日に米国で4,900%以上増加しました。 増加は前の週と比較されます。 ただし、Spotifyは、先週または今週の成長期間中に曲がいくつのストリームを使用したことを正確に発表しませんでした。 いずれにせよ、明らかに人々は私たちの最後を見て、その歌を聞いていましたが、ケイト・ブッシュの「走り回る丘」は、ストレンジャー・シングスの最新シーズンで取り上げられた後、人気の爆発を見た方法とは異なりませんでした。 最後の米国のエピソード3のネタバレは以下に続きます。 「長い」エピソードでは、ビル(ニック・オファーマン)とフランク(マレー・バートレット)の関係を含むストーリーラインが特徴でした。 詳細については、エピソードについてNeil DruckmannとCraig Mazinとののインタビューをご覧ください。 また、エピソード3がひねりを加えたファン理論をどのように確認したかについて詳しく読むこともできます。 3月12日のシーズン1フィナーレに至るまで、HBOの日曜日の夜の最後の夜の新しいエピソード。HBOは最近、シーズン2が作業中であることを発表しました。 パートII、そして他のキャラクターの中でもアビーを紹介します。 詳細については、この日曜日の次のエピソードの予告編をご覧ください。 2023年以降の最も待望のプレイステーションゲーム 続きを見る

コメント

人気の投稿