Steam Deckの最後のパートIは、ValveとNaughty Dog Coからサポートされています

Steam

Valveがすでにからかわれているだけでなく、DeveloperのNaughty Dogの共同社長もそれについて語ったので、Valveがすでにからかいながら、私たちの最後のパートの今後の蒸気リリースのように思えます。 バルブ側では、鋭い目が公式のスチームデッキのウェブサイトで短いクリップを見つけるかもしれません。 フレンドリーなキリンを探してください、しかし、あなたを助けるためにここにあります: 短いティーザーがバルブを明らかに自信を持っていることを示しているので、そのようにそれを見せびらかしてください。 それはまだ私のお気に入りのシングルプレイヤーストーリー体験の1つです。 Steamリリースの発表を逃した場合、私はThe Game Awards 2022のラウンドアップでそれを指摘しました、そして、たくさんの良いものが来ています。 それに加えて、Naughty Dogの共同会長であるNeil DruckmannはTwitterで「EllieとJoelはSteam Deckを飾ります…心配しないでください!」と言いました。 Windowsのファーストパーティポートでもあるように聞こえます(Steam Deckはプロトンを通過します)、いたずらな犬が直接それを行っています。 エキサイティングな時代! から取得した記事。

コメント

人気の投稿