PlayStation Insiderによってからかわれた新しいPS5コンソールが明らかになりました

I

PlayStation 4が市場にリリースされてからしばらく経ちました。 とはいえ、Sonyに、より高度な機能を備えたコンソールの新しいバージョンをリリースするようにSonyに求めている多くのPS4所有者がいます。 これを念頭に置いて、ソニーは現在、取り外し可能なディスクを特徴とするPS5の新しいモデルを準備しているというニュースが浮上しています。 この報告されたPS5コンソールについて、Sonyからもっと発見することに興味がありますか? そして、この真新しいPS5が初めて露出される可能性があると思いますか? コメントで理解したり、 @Mooreman12のTwitterで私を襲ってください。 ヘンダーソンは、この真新しいPS5モデルが表示される可能性についてのコンテキストを追加しませんでしたが、1月5日から1月8日まで発生する1つの会場はCES 2023になります。 実際には通常、過去に参加しています。 現在、ソニーは実際にCES 2023に参加することを確認していますが、ビジネスがその機会にどれほど大きく存在するかはわかりません。 PS5の真新しいバージョンが迅速に露出されると仮定すると、CESはそのような発表を行う最も論理的な場所になるでしょう。 来月初めにCESが発生したら、この面で詳細を聞いた場合は、のループにあなたを維持することを確認します。 注目すべきPlayStationの専門家は、SonyがPlayStation 5コンソールの真新しいモデルを「すぐに」公開すべきだとからかっています。 今年の初めに、当初、取り外し可能なディスクドライブを含むPS5の真新しいバージョンに関連するレポートやレポートを聞き始めました。 また、ソニー自体は、あらゆる種類の新しいPS5モデルが来年に発売されることをまだ確認していませんが、メーカーからのこの沈黙はそれほど長く続かないようです。 Insider GamingのTom Hendersonによると、Sonyは近い将来にこの最新バージョンのPS5コンソールを明らかにしている可能性があります。 今年、このPS5の新しい変更が地平線上にあると最初に報告したヘンダーソンは、2つの真新しい情報源が実際に修正されたPlayStationコンソールのテストキットを受け取っており、彼らが関心を持たずに働くと述べています。 そのため、これらのPS5の新しい反復がこの能力で提示され始めているという事実は、ソニーが最新のハードウェアを顧客に迅速に表示することを約束します。

コメント

人気の投稿