ドワーフ要塞が蒸気に到着し、Linuxデスクトップとスチームデッキで動作します

The

Dwarf Fortressは、新しいグラフィカルタイルやアーリーアクセスに含まれるオーディオを含むすべての光沢のある新しいビットで、ついにSteamに到着しました。 良いニュースは、Native Linuxのサポートがまだないにもかかわらず、LinuxデスクトップとProtonを使用したSteam Deckで動作することです。 ただし、コントローラーのサポートはないため、Steam Deckでは、蒸気入力をしばらく混乱させる必要があります。 誰かが良いものを作るのは間違いないでしょう。 正直に言うと、私が元々それに入ることができなかった多くの人々のように、それは私の好みには少しレトロすぎましたが、この新しいモダンなバーらせるく私が入ることができるもののようです。 短いガイド付きチュートリアルは確かにいい感じです。 スチームデッキスクリーンショット: スチームデッキでもかなり良いバッテリー寿命をかけるかもしれないようです。 しかし、クラウドセーブサポートはまだありません。これは、これが大きな見落としのように感じられるほど大きなゲームではありません。 たとえ1つのデバイスでしか再生されていても、そのバックアップをそこに置くことは常に良いことです。 スチームデッキとデスクトップLinuxの両方をプロトン7.0-4でテストしました。 起動予告編: YouTubeビデオにはCookieが必要です。表示するためにCookieを受け入れる必要があります。 クッキーの好みを表示します。 Cookieを受け入れ、直接リンクを表示します ゲーム機能:

生成されたジオメトリだけでなく、シミュレートされた世界全体。 文明、人格、生き物、文化などの生み出された上昇。ゲームプレイの無限の時間。 今、美しいピクセルグラフィックス! ゲーム内のチュートリアルで基本を学びます。 2003年以来、生涯の「生きている」プロジェクトが作成/更新され、終わりはありません。 あなたのユニークな世界を生成し、ドワーフの賑やかな植民地を管理します。 あなたのためだけに新しい無限の趣味!

Steamで購入できます。 から取得した記事。

コメント

人気の投稿