GTA OnlineのLos Santos Drug Wars更新ストーリーの詳細と新しいコンテンツが明らかにした

Обновление

Grand Theft Auto Onlineの最新のコンテンツアップデートはまもなく登場し、1年前の発表以来、ゲーマーのレーダーに登場しています。 Los Santos Drug Warsと呼ばれるこのアップデートは、新しい仕事の種類、武器、車両、衣料品などを約束します。 真新しいGTAオンラインアップデートについてどう思いますか? 私は備考で理解したり、Twitter @cade_onderで私を襲ってください。 Rockstar Gamesは、GTA Onlineの今後のLos Santos Drug Warsアップデートに関するより具体的な詳細を実際に明らかにしました。 2013年を考慮して真新しいグランドセフトカーのビデオゲームはありませんでしたが、次の数年からまだ数年離れているように見えますが、GTA Onlineは拡大し続ける定期的な更新でスペースを埋めようとしています。 最新のストーリー、目標、ハイジンクが参加する世界。 会社がリーディングにとどまり、パートナーを実現させ続けることを保証するために、ライバルの薬物操作を台無しにしたり、遠隔の制御爆弾を植えるなど、さまざまな真新しい活動があります。 プレイヤーは12月22日まで2倍のGTA $とRPを最新の目標で作成でき、同じ利益は来週のDAXから「Fooligan Jobs」を獲得できます。 これらの種類の更新で予想されるように、欺き、取得するために、あらゆる種類の真新しい機器とHQもあります。 また、多数の新しい衣服の代替品、以前に詳細になったさまざまな生活の質のアップグレード、ÖverflödEntityMT、Annis 300R、Declasse Tulip M-100、Zirconium Journey II、およびBF Web Surferで構成される5つの新しい自動車がカスタマイズされています。 また、ロックスターのゲームは、ダウンタウンのタクシー事業での仕事、特別な在庫を提供する旅行武器バン、あなたの製品にもっとお金を払う街路販売業者など、今後数週間と数ヶ月ではるかに多くのことがあることをからかいました。 Rockstar Gamesは、GTA Onlineの今後のLos Santos Drug Warsのアップグレードに関するより具体的な詳細を明らかにしました。 2013年であり、次のものから数年離れているように見えますが、GTA Onlineはまだ世界を広げ続ける日常的な更新でスペースを埋めようとしているため、新しいGrand Theft Carビデオゲームはありませんでした。 新しいストーリー、目標、およびハイジンクに参加する。 Rockstar Gamesは先週のLos Santos Drug Warsの更新を明らかにしましたが、現在提供されています。 更新をインストールする前に、実際に1分間離れていた場合、ビデオゲーム全体を再インストールする前に、このアップグレードが何であるかを知りたいと思うかもしれません。

コメント

人気の投稿