Godotエンジン4.0がリリースに近づいており、将来の計画は詳細
Godot Engine 4.0は現在非常に近く、オーバーホールされた強力なVulkanレンダリングシステムがあり、開発者はいくつかの計画を詳述した新しいブログ投稿を持っています。
現在、彼らはそれを「最終的に生産使用の準備ができている」と考えています(ただし、まだ出ていません)。「バグと問題は避けられない」ことを指摘することに熱心です。開発者のクレイ・ジョンからの投稿では、彼らは「ユーザーはワークフロー破壊バグ(特に一般的なハードウェアで)に遭遇することを期待していると指摘しています。-upリリースは、クリーンアップに役立ちます。
良いニュースは、4.1、4.2などのフォローアップ機能更新リリースの場合、彼らはより速いリリースサイクルで物事をスピードアップすることを計画していることです。ビッグポイントリリースごとに、新しい機能のマージを開始し、バグ修正のみの期間に移行し、リリースを行い、再び新しい機能でマージするように戻ります。したがって、彼らは特定のリズムに陥り、その間に長い時間をかけずに多くの更新をもたらすはずです。
4.1の最初の主要なポイントリリースでは、「安定性、パフォーマンスの改善、使いやすさ」に焦点を当てる予定です。
4.0がリリースされると、Godot 3.5は「はるかに安定したバトルテストのオプションのままである」と言い、少なくとも4.xリリースの一部まで3.5を使用し続けることをお勧めします。
そのため、通常の4.0ベータ版がリリースされているため、「完璧なときではなく、生産で使用する準備ができている」とき、彼らはそれをドアから出しています。
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