Dahmerは3つのNetflixショーの1つになり、10億の視聴時間に達します

DAHMER

Dahmer-Monster:Jeffrey Dahmerの物語は、Netflixの展望台であることが証明されています。 バラエティによると、ライアンマーフィーが作成した真の犯罪シリーズは、9月21日のデビューから60日以内に10億視聴時間以上を記録しました。 これまでのところ、Netflixのライブラリとローンチの歴史にある他の2つのタイトルのみがこの偉業を達成しています。今年初めにStranger ThingsのSquid Gameとシーズン4です。 バラエティは、ダーマーのデビュー週がニールセンのチャートで37億分間を獲得したことをさらに報告しています。 Netflixのもう1つの最近の賞賛:水曜日は最近、11月21日から27日の週に3億4100万時間でNetflixの最も視聴されたショーになりました。 もともとは限られたシリーズとして意図されていましたが、モンスターは11月の2つの追加シーズンで更新されました。 ショーは、ダーマーに焦点を当てることから、各シーズンが「社会に影響を与えた他の巨大な人物」に続くアンソロジーシリーズに移ります。 タイトルが示唆しているように、このシリーズは、1978年と1991年の間に、悪名高い連続殺人犯のジェフリー・ダーマーの殺人事件に続きます。ダーマーは17人を殺しました。 ダーマーの名前が2回タイトルに載っているにもかかわらず、ショーは「概要が説明しているように、「これらの無慈悲な犯罪を暴露し、サービスが不十分な犠牲者と、アメリカの最も悪名高い警察の体系的な人種差別と制度的失敗の影響を受けた彼らのコミュニティを中心としているでしょう。 シリアルキラーは、10年以上にわたって彼の殺人的な目の目の前で輝かしいことを続けます。」 今月の残りの部分でNetflixに何が来ているのかをチェックしてください。 23ベストNetflixオリジナルTVシリーズ 続きを見る

コメント

人気の投稿