ネクソンのディレクターであるユーンソーク・イーとのワーヘイブンについてのインタビュー
Eunseok Yi:私たちの目標は、ゲーマーが自分の武器を振って対戦相手にヒットするだけで、内臓の具体的な戦いに喜びを感じることを可能にすることです。 :戦闘戦闘はWarhavenでどの程度複雑になりますか?不滅のメカニックやビデオゲームに固有の他の何かについて詳しく説明することができますか? Nexonsのグローバルベータテストは、今後の剣と戦う体験の経験が最近終了し、ゲームディレクターのEunseok Yiとビデオゲームについて話す機会がありました。 Warhavenは、中世の武器、効果的な魔法、楽しいガジェットが敵を倒すための16VS16の乱闘に集中します。 監督がウォーヘイブンについて述べなければならなかったことはここにあります! Eunseok Yi:正確な日付を定義することはできませんが、2023年の早期アクセスの打ち上げの準備をしています。あなたは本当に迅速にプレイすることができます。 :予告編では、多くの乱闘の戦いがありましたが、私の興味を燃やしたのは包囲砲でした。 ビデオゲームには他にどのような種類のインストールや大規模な武器が残りますか? :収益化の処理方法は、競争力のあるチームベースのゲームにとって非常に挑戦的です。 Warhavenは無料でプレイできますか?もしそうなら、有給のタイプの機能はありますか? :予告編は、むしろWarhavenのバックストーリーを暗示していました。 ゲーム内のストーリーやプロジェクトはありますか、それともビデオゲームの外でより多くの背景情報が提供されますか? Eunseok Yi:Warhavenは、16対16のマルチプレイヤー、大きなチームバトルゲームで、剣、盾、メイス、魔法を手に持って広大な戦場で方法と戦うことができます。 ゲーマーベーらせるうことができることを願っています。私たちの目的は、世界中のゲーマーがゲームに簡単、楽しく、場合によってはオーバーザトップの成功議事録でアクセスして喜ばれる体験を生み出すことです。 ! :次のベータテストまたはメインの起動がいつになるかについての詳細を提供できますか? :Warhaven:それが何であるか、動機付け、開発中の時間の長さの概要を提供していただけますか? Eunseok Yi:Warhaven向けのストーリー主導のシングルプレイヤーキャンペーンモードを計画していません。目的は、良い友達と喜ばせるための常にオンラインでグループベースのエクスペリエンスを提供することです。 それにもかかわらず、私たちは映画のゲームトレーラーなどの他のメディアを通じて、ウォーヘイブンの世界と伝統を広げようとしています。 私たちが生産した世界を拡大するための常にスペースがあります。 Eunseok YI:剣と戦うビデオゲームには独自のメリットがありますが、主にPVEのシングルプレイヤーエクスペリエンスに限定されています。 シューターは非常に多様で、シングルプレイヤーやマルチプレイヤーゲームの範囲で明らかにされています。 マルチプレイヤーソードファイトビデオゲームの観点から、現在の市場ではほとんど見られません。 これが、マルチプレイヤーのオンラインソードファイティングタスクを開発したい理由です。 実際にこのようなものを待っていて望んでいるゲーマーにとって、それがまったく新しいものになることを願っています。 Warhavenは現在、約3年間開発中に留まっています。 Eunseok Yi:GBT全体で見られるように、ゲーマーは、試合をプレイして試合中のXPを獲得することにより、各兵士クラスごとにさまざまな特典のロックを解除できます。 ゲーマーは、世界のパスアバター、調整可能なプロファイルステッカーとカード、キャラクターのエモットなどとともに、キャラクター、武器、グライダーなどのさまざまな化粧品アイテムを開いて更新できます。 これらの機能に加えて、報酬システムもあります。 特典(各キャラクターに特別な)をギアアップすることで、ゲーマーは各兵士の能力を高め、毎回完全に異なるプレーをすることができます。 ウォーヘイブンは間違いなく友達と遊ぶのが一番です。 Eunseok Yi:Warhavenでは、各モード内に多くのトリックがあります。 これらのトリックが完全な能力に活用されると、ビデオゲームの結果に影響を与えるのに役立ちますが、ギミックがいらいらしたり、対処しにくいようにして、それらをテストしてバランスを取ります。 :進行は通常、オンラインビデオゲームの重要なコンポーネントです。 Warhavenを通じてプレイとして、ゲーマーはどのようなコンテンツまたはアップグレードシステムを開きますか? :Warhavenについての私の質問に答える努力をしていることを大切にしています。 の読者にゲームについて学んでほしいことはありますか? ビデオゲームは、全面的なアクションビデオゲームというよりも戦術的な方法ゲームだと思います。 Warhavenは16対16のアクションビデオゲームであり、他の2つの前述のゲームとは一線を画す側面があります。 :Warhavenは中世の16V16チームベースの戦闘機のようです。 征服者のブレードや名誉のために、匹敵すると思われるゲームとは一線を画すものは何ですか?
これがあまりにも簡単であるように見える場合は、やるべきことを探しているプレイヤーのために、より詳細で複雑な戦略を提供したいと考えています。 詳細な戦いの経験を切望する人は、各キャラクターの吸収性のユニークな能力を保護し、妨害し、防御を壊し、深く掘り下げることができます。 やることがたくさんあるでしょう! 不滅のシステムにより、兵士のキャラクターは強力な超自然的な神のような存在に変わることができます。また、不滅としてのゲームプレイは、すべてのスキルセットのゲーマーが輝く瞬間をらせる場所です。 Immortalsは魔法を行使するため、特に強力であり、彼らのプレイデザインは兵士のキャラクターのデザインよりも非常にさまざまです。 私たちは実際、すべてのゲーマーが試合のパワーバーストの瞬間を決して絶え間なく体験できることを願っています。 Eunseok Yi:ゲームはF2Pとして開始されます。 Warhavenには有利な側面はありません。 F2Pビデオゲームは頻繁に収益を回収するのが難しいという真実をシュガーコートすることはありませんが、ゲーム、ビデオゲームを作ることがより重要であり、世界中のさまざまなプレイヤーにとってよりアクセスしやすく、誰もがAを許可することがより重要だと思います。 障壁なしで自分自身のために楽しみを体験する可能性。 より多くの人、陽気に! Warhavenに興味を持ってくれてありがとう! Nexonsのグローバルベータテストは、今後の剣と戦う体験の経験が最近終了し、ゲームディレクターのEunseok Yiとゲームについて話す機会がありました。 このゲームは、本格的なアクションゲームというよりも、戦術的なテクニックゲームのようなものだと思います。 Warhavenは16対16のアクションビデオゲームであり、以前に記載された他の2つのビデオゲームとは一線を画す要素があります。 F2Pビデオゲームは利益を回収するのに苦労するのが難しいという真実を砂糖でコーティングすることはありませんが、ビデオゲーム、ゲームを作ることがより重要だと思います。 障壁のない自分自身の楽しみを体験する。 私たちは、映画のゲームの予告編など、他のメディアを通じてWarhavenの世界と伝承を拡大しようとしています。
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