ビデオゲーム賞の奇妙なビルクリントンの叫び声は逮捕で終わります

ゲームアワードで正体不明の男がステージに乱入、「ビル・クリントンを指名したい」と発言/

ゲーム賞2022は、ビルクリントンに本当に珍しい叫び声を上げ、それが逮捕で終了しました。 ビデオゲーム賞は、「真剣な」賞の公開とはほど遠いものであり、ゲームを祝福しようとしていますが、同様に楽しいものがあります。 好みのビデオゲームが認められるだけでなく、新しいゲームの声明を同様に受け取ります。その一部は大きな驚きであり、「インターネットを破る」ことができます。 当然のことながら、インターネットはこの瞬間に逃げて、あらゆるタイプのミームを作りました。 多くの人がミームのためにエルデンリングを吹き込みました。これは明らかに本当にふさわしいです。 これが起こるのを見るのは珍しく、イライラすることでした。 このプログラムは、欠点なしで実質的に消えてしまい、これが発生したときに終了するのは数分でした。 また、プレイヤーに歴史上ダウンするゲームをプレイヤーにもたらすのが非常に困難になったこれらのデザイナーにとって、それは瞬間を台無しにしました。 その瞬間は、非常に珍しいジョークを作りたいと思った誰かによって台無しにされましたが、それはウェブです! ビデオゲーム賞は何だと思いましたか? 私は備考で理解したり、Twitter @cade_onderで私を襲ってください。 以下のイベントに対する反応のいくつかを見ることができます。 今年インターネットを破った瞬間は計画されていませんでした。 エルデンリングが今年のゲームに勝った後、少年がゲームのデザイナーの何人かとステージに上がりました。 誰も実際に彼を観察しませんでしたが、彼はどうにかして誰も観察せずにそこに立ち上がるために扱いました。 開発者がスピーチを完了すると、彼はマイクにステップアップし、「私の改革された正統派ラビの費用クリントンにこの賞を選択したいと考えていると述べました。 彼はその後、人々によって急速にステージから護衛され、ジェフ・ケイリーはそれを認めずにプログラムを閉じました。 ケイリーはショーの後にツイッターに行き、その人が逮捕されたことに留意しました。 だから...それは何かです!

ここには何かが属していません

prevnext

イベントの内訳

prevnext

歴史の奇妙な分

prevnext

究極のタイムパラドックス

prevnext

ライブジェフ反応

prevnext

災害前の画像

prevnext

別のゲーマーがゲームを攻撃しました

ラバイは改革されました

ビデオゲーム賞2022は、クリントンを費やすという本当に奇妙な叫び声を上げ、それが逮捕で終わりました。 ゲーム賞は「メジャー」アワードショーとはほど遠いものであり、ゲームを祝おうとしていますが、同様に楽しんでいます。 私たちのお気に入りのビデオゲームが認められるだけでなく、同様に真新しいゲームの声明を受け取ります。その一部は大きな驚きであり、「Webを破る」ことができます。 エルデンリングが今年のビデオゲームに勝った後、若い男がゲームのデザイナーと一緒にステージで散歩しました。 ビデオゲーム賞について何を信じましたか? prevnext prev

コメント

人気の投稿