別のジョン・ウィックのスターがアナ・デ・アルマス主導のスピンに参加しています

STAR

ジョン・ウィックのスピンオフキャストは、ランス・レディックが彼の役割を再現したため、別のオリジナルキャストメンバーを追加しました。バイオハザードの俳優は、バレリーナのコンチネンタルホテルでコンシェルジュであるチャロンを再び演奏します。

この映画は、復venのために若い女性の暗殺者としてアナ・デ・アルマスを追いかけるように設定されています。彼女は、ヒットアクションフランチャイズへのスピンオフで家族を殺した人々を倒します。

バラエティごと(新しいタブで開きます)、プロデューサーのエリカリーは、レディックのキャスティングについて次のように述べています。

元の映画のいくつかの星もすでに乗船しています。 Anjelica Hustonは、John Wick:Chapter 3-Parabellumの監督としての役割を改めて、イアンマクシェーンもコンチネンタルホテルのマネージャーであるウィンストンとして戻ってきます。キアヌ・リーブスはまた、彼がジョン・ウィックとして登場することを確認した。

スピンオフから私たちが期待できることについてブラジルコミック詐欺師で話し、彼は「非常に困難な状況を持ち、復venを探している女性」としてアルマスのキャラクターをからかいました。 Collider(新しいタブで開きます)によると、彼は次のように付け加えました。彼女の父親はタトゥーを持っていました。そして、私たちがジョン・ウィックで知っているように、もしあなたがタトゥーを持っているなら、何かが起こっています。」

映画は現在制作中ですが、最初の視聴者は2023年3月24日にジョン・ウィック:第4章に会うことができます。レディックは、ウィックがハイテーブルインターナショナルとの戦いをするのを見て、その映画でチャロンを演奏します。別のスピンオフもThe Continentalと呼ばれています。これは2023年にも発表されます。

他の映画については、2022年以降の映画のリリース日のガイドをご覧ください。

コメント

人気の投稿