プレイヤーはドレスに永久に立ち往生します - ニュース

通常、ドレスに閉じ込められているのは非常に現実的なことですが、今では、プレイヤーがドレストランスモッグエフェクトに閉じ込められているという流行があるように思われるので、今でもすごいことです! Skeeter1771が最近見つけたように、ドレスオプションを選択するプレイヤーを捕まえて、実験的なアニマセルはしばらくの間かなりの大混乱を引き起こしています。 そして、まるでROM-COMからまっすぐに出ているかのように、別のプレイヤーは同様の問題を抱えていることについて話しましたが、反対の観点から、彼らは3分間保持した後でも、おもちゃからタキシード効果をより長く保ちたいと思っていたので、反対の観点から話しました 日と、完璧なマッチが生まれました! これも私には起こりましたが、ドレスの代わりにタキシードバージョンでは。 私は実際にそれが好きで、それが維持されたいと思っていましたが、3日以上の間盗聴された後、どうにかして去りました。 私たちは反対の問題を抱えていたように見えます笑、あなたはそれを取り除くことができません!-foobis25


かなりの数のプレイヤーが同じ状況で叫びました。 この特定のバグは、おもちゃが紹介されてからほとんど長い間存在してきたので、たくさんの物語があります。 ただし、常に素晴らしいように見えたくない場合は、いくつかの潜在的な解決策があるようです。 いくつかは親切で、他はそうではありませんでした。 私の死の騎士はしばらくの間このようでした笑。 私はそれをなぜ、または何が原因で、トランスモッグやその他のものを試みるのかわかりません。 数ヶ月後、それはちょうどschnoorに姿を消しました ... あなたは誰かにあなたを後ろで解凍するのを手伝ってもらわせましたか?-Birdsmell ...

アリーナの小競り合いのためにキューイングを試してみてください。 背中にSLホーンがあり、同様の問題がありました。 消えません。 この固定it-maxmoose3 ...

【ライブ】『ロシア・ウクライナ侵攻

Transmogを変更してみましたか(最初は何も変わらないことを示していても)。 これはMe-Lagertha1203で機能します ... ああ、それは私のDracthyrでも私に起こりました。 「I'm Stuck」オプションを使用して解決しました! 理由はわかりませんが、うまくいきました ... アニマセルのおもちゃをもう一度使用して、ドレスオプションを選択して、私の不正に同じ問題がありました。 2回目はバフを自然に失効させ、問題を削除しました。 ... これは私にも一度起こりました。 あなたが装備したものはもう変容することができず、それはあなたの衣装全体が変化したり、変換されたりするのを防ぎます。 culprit.-callmekizzleを見つけるまで、各ギアを削除します


最終的に、オリジナルのポスターは、他のプレイヤーが最も単純な解決策を指摘した後、彼らの運命と真の服装を受け入れました。 あなたの本当の性質と戦うのをやめなさい。 あなたが本当に誰であるかを受け入れ、人生を楽しみ始めます。--gunkata187 -それは良い点です。 私の投稿を無視してください。 私は家にいます。-skeeter1771


Skeeter1771が提供されたソリューションの1つを使用し、最終的にドレスから抜け出したのか、実際には新しいドレスのみのキャラクターと和解したかどうかは不明ですが、どちらにしても最高のことを願っています!

コメント

人気の投稿