ゴッドオブウォーラグナロックは、ネガティブなユーザーレビューの波でヒットしました

【ネタバレなし】世間の評価は?

ネガティブなユーザーレビューは、製品が良くないという兆候と見なされます。 ただし、これらのレビューは、改善が必要なものの良い指標でもあることを覚えておくことが重要です。 このブログ記事では、ゴッドオブウォーラグナロックに対する主要な批判のいくつかを調べ、クラトスとアトレウスの関係がゲームによってどのように変化しているかを学びます。 これらのネガティブユーザー評価の一部は、スコアの背後にある実際の意図を明らかにし始めます。 ある評価は、「メディアでの現代の政治の挿入」に問題を抱えており、それが示すものを詳しく説明することなく、別の評価はソニー・サンタ・モニカの「女性」と「LBGTQ開発者」を雇うビデオゲームで問題を非難しました。 ゴッドオブウォーラグナロックは、以前のゲームがファンや批評家に同様に歓迎された後、誇大広告を獲得しました。 数ヶ月の長期にわたる沈黙の後、ビデオゲームのマーケティングプロジェクトは夏に適切に始まりましたが、ゲームの秘密を維持するためにまだ抑制されていました。 リリースされると、ゴッドオブウォーラグナロックは称賛され、歴史上最も売れているプレイステーションビデオゲームになりました。 数か月にわたる沈黙の後、ゲームのマーケティングキャンペーンは夏季に効果的に始まりましたが、ビデオゲームの秘密を維持するためにまだ抑制されていました。 釈放されると、ゴッド・オブ・ウォー・ラグナロクは称賛され、歴史上最も売れているプレイステーションゲームになりました。 ゴッドオブウォーラグナロックは現在PS4とPS5で出ています。 ビデオゲームについてどう思いましたか? コメントで理解したり、Twitter @cade_onderで私を襲ってください。 それは非常に歴史的なリリースであり、多くの人がビデオゲーム賞でゲームオブザイヤー賞を獲得するためにそれを固定しました。 否定的な評価の多くは、ゲームに0を与えます。これは、創造的な選択が気に入らなくてもゲームが完全に実用的である場合、不合理に見えます。 それはかなり歴史的なリリースであり、ビデオゲームアワードでゲームオブザイヤー賞を受賞するために多くのペグをしていました。 ゴッド・オブ・ウォー・ラグナロクは賞の明らかに整頓しましたが、エルデン・リングは切望された賞を受賞しました。 おそらく、ゲームが実際にMetacriticに関する不利なレビューの波を見始めたので、おそらくこの理由があります。 ビデオゲームがまだ7.9のユーザー評価を保持していることを考慮して、「レビュー爆撃」と呼ぶことは公平ではないかもしれませんが、圧倒的に有利なレビューとは強い対照のようです。 不利な評価の多くは、ゲームA 0を提供します。これは、想像力豊かな決定が気に入らなくても、ビデオゲームが完全に実用的である場合、不当なように見えます。 さまざまな評価では、ビデオゲームを「退屈」、「繰り返し」、「過大評価」と指摘しています。 ゲームのペーシングを呼び出す人もいますが、アクションを止めすぎてストーリーを知らせ、プレイヤーに長いカットシーンに要求することに注意してください。

コメント

人気の投稿