マペットクリスマスキャロルの真のバージョンがディズニープラスに来ています

マペットのメリー・クリスマス

最高のクリスマス映画のランキングを読んでください。マペットクリスマスキャロルは一貫してトップ5に置かれています。しかし、マイケル・ケインズ・エベネザー・スクルージュとカーミット・ザ・カエル・ボブ・クラッチットの最も熱心なファンでさえ、ブライアン・ヘンソン監督が観客に楽しむことを意図した完全な映画を見たことがないことを知らないかもしれません。

1992年に映画館にリリースされたのは、ポールウィリアムズがペンペンした歌「When Love Is gone」を失っていました。それは、彼の心を愛し、彼の悲惨な方法を受け入れるために彼の心を閉じることを意味したことを意味した真の3人の瞬間でした。しかし、マペットクリスマスキャロル30周年を祝って、ヘンソンといくつかの決意したアーキビストは、12月9日からディズニープラスで入手可能な映画の新しいカットに曲を復元することでクリスマスの奇跡を達成しました。

最近のD23Expoで、ヘンソンは、ウォルトディズニースタジオの元会長であるジェフリーカッツェンバーグが彼らに歌をすり減らせたことがどのように生まれたのかという長い間の伝承を再訪しました。 1992年に、彼らはイギリスの家族の聴衆のために映画を上映しました。制作の誰もが緊張していました。

「笑い声ではない映画ではないので、少し怖かった」とヘンソンは、SFXマガジンの新しい号で報告されているように、カバーで暴力的な夜をフィーチャーしたことを思い出した(新しいタブで開く)。 「マペットはいつも笑い声を上げていた映画を持っていました。しかし、マペット・トレジャーアイランドも笑い声のある映画ではありませんが、その後、人々は今まで見た中で最も面白い映画の1つを言うでしょう。だから私たちは映画とジェフリーを見ました。常に非常に協力的でありながら非常に厳格だったカッツェンバーグは、「そこにはあまり笑いはありません、ブライアン。」と言いました。」

幸いなことに、聴衆のスコアカードはマペットクリスマスキャロルに100のうち94を恒星に与えました。しかし、カッツェンバーグにはまだいくつかの意見がありました。 「ジェフは言った、あなたは非常に堅実な映画を持っている。しかし、私は4人の子供が愛がなくなったときにトイレに行くために出発するのを見た。」

その観察のために、カッツェンバーグは歌を削除したかった。ヘンソンはその価値を主張しようとしましたが、この映画は最初に予算よりもコストがかかることになったため、彼は多くのレバレッジを持っているとは感じませんでした。しかし、彼は映画が自宅のビデオに移行した後、復元できるかどうかを尋ねました。妥協は合意されました...しかし、復元されたバージョンが欠落しました。

映画が高解像度のリマスターの予定だったとき、ヘンソンはそれを見つけに戻りましたが、それはどこにも見つかりませんでした。 「ディズニーのポストプロダクションはそれを信じることができなかった」とヘンソンは思い出した。 「彼らは言った、ブライアン、それはここにいなければならなかった。テクニカラーラボを離れることはできない。」

2年間の検索が続きましたが、1991年のプロダクションネガに戻るまでは役に立ちませんでした。 「私たちがしたことは、曲が戻ってきているので、それが本当にネガティブと同じくらい良いことを見つけたことでした」とヘンソンは言いました。 「今、映画は元に戻され、ポールが何をしたかを聞くのはとても美しいです。

  • SFXのサブスクライバーではありませんか?次に、ここに向かい、最新の問題を自宅/デバイスに直接送信します(新しいタブで開きます)(新しいタブで開きます)

これは、SFXマガジンの暴力的な夜号(新しいタブで開く)のクリスマスの良さのほんの一部です。 SFXからさらに多くの場合、ニュースレターにサインアップして、すべての最新の独占を受信トレイに直接送信します。

コメント

人気の投稿