元バトルフィールド4プロデューサーがサイコロに戻り、フランチャイズの制作をリードします

Silk

エレクトロニックアーツは、戦場バンドの1つを一緒に戻しています。 以前はバトルフィールドV、バトルフィールド1、バトルフィールド4で働いていたデイビッド・シルランドは、フランチャイズのリードプロデューサーとしてサイコロに戻りました。 SirlandはTwitterでの動きを発表し、「物事は本当に非常に異なっています(良い方法で)」と述べました。 新しいリードプロデューサーは、彼が「バトルフィールドの未来をこれまで以上に明るくし、より良いものにすることを熱望している」と付け加えました。 Sirlandによると、それが具体的に伴うものは忍耐を必要とするでしょう。 「それが実際により詳細に意味することに関する情報は、時間が経つにつれて流出しますが、あなたのフィードバック、あなたの悲しみ、あなたのアイデア、そしてあなたがプレイしたいゲームをチャンピオンに耳を傾けることを安心してください」と彼は言いました 。 最近では、SirlandはVampireの開発者Sharkmob:The Masquerade-Bloodhuntで2年以上働いていました。 そのゲームは、プレーヤーベースが減少するにつれて、発達のサポートが少なくなります。 一方、Battlefield 2042はFPSフランチャイズの最新のエントリでした。 エレクトロニックアーツは、6月に、発売が不十分な後、ゲームに「誰もが失望した」と認めました。 このレセプションは、2021年12月に戦場のリーダーシップチームの大規模な改造に参加した可能性があります。 しかし、今後のシリーズの大きな計画があります。 電子芸術は、元ハローデザイナーからの物語キャンペーンなど、作品で複数の新しい戦場体験をしていると伝えられています。 ランク付けされた最高のバトルフィールドゲーム:バトルフィールド2042はどこにありますか? 続きを見る

コメント

人気の投稿