Druid Raid BossはDurotarに侵入します - ニュース

Rextroyの最新ビデオで、100万のAbsionb Shieldを備えたAlliance DruidがDurotarに侵入しました。

最新のRextroyビデオは、1,000,000の吸収シールドを備えたドルイドを中心に展開します。

背景情報

このコンボはもともとLunabuna(ßêâr-Tichondrius)から私に語れるていましたが、私はそれについて考えていましたが、多くの人々がウルソックの怒りからシールドの30%の最大HPキャップを覚えていました。

しかし、ルナブナは、伝説的に120万の大規模なシールドをどのように得たかを示すいくつかのクリップを送ってくれました!

伝説をテストして、時々キャップを与え、時にはそれを無視する原因を確認しました。あなたに付与されているシールドの最初のインスタンスは、まったくキャップがないようです!しかし、すべての将来のシールドリフレッシュは30%に制限されます。つまり、スラッシュからのすべての出血ティック、または最初のヒットで多くの人々を襲った場合。

これは、「Raid Boss」タイプのビデオをするときに人々が私たちの周りにいるので、スケーリングバグを使用して不滅を効率的に変えることができなかったことを意味します。敵から逃れるためにさまざまな充電能力で試してらせると思いましたが、低レベルのNPCが充電されている限り、それは非常に制限されています。

これは、伝説が才能になったときに、プリパッチで変わりました。非常によく似た効果がありますが、純粋に単一のターゲット能力であるMaulも含まれています!

これは私たちが抱えていたすべての問題を解決しました!これで、Hordeが何もできないというHordeタグ付きNPCを積み重ねることができます!そして、それらを使用して、必要なときにいつでも500K-100万の吸収シールドを供給してください!

もちろん、それはカバーできません。 NPCは私たちから消えてしまうため、マインドコントロールはコンボを台無しにします(Orcを戦闘に維持するために別の同盟とチームを組んだ場合、またはシールドをリフレッシュしようとするのと同じ瞬間に驚かされる場合に解決できます。

それを更新するために現在のシールドをキャンセルする必要があります。そうしないと、500kから約30kにnerfedされます。これは、Hordeがアクティブなシールドで私たちを立ち往生させるために私たちを驚からせるのと同じフレームです!

私がやったときにこれを撮影することに決めたのは本当に幸運でした、私はもともと40%のモール・バフがより大きなシールドを待つつもりでしたが、それは低レベルのNPCに対するシールドスケーリングを削除したのと同じホットフィックスでした!映像を収集してから約1〜2日後...

Raid

皆さんがビデオを楽しんで、素晴らしいドラゴンフライトの発売をお勧めします!


Raid BossはDurotarビデオに侵入します

コメント

人気の投稿