Call of Duty:Modern Warfare 2は3日間で8億ドルの収益を上げ、新しいCall of Duty Recordsを設定します

Call of Duty:Modern Warfare IIは大規模なデビューを果たし、10月28日にリリースされた最初の3日後に「セルスルー」で世界中で8億ドル以上をもたらしました。

これにより、現代の戦争IIは、コールオブデューティフランチャイズの「史上1位のトップセラーオープニングウィークエンド」となり、2011年のモダンウォーフェア3であった以前のレコードホルダー3を覆しました。今日のActivisionの発表で引用された3日間の記録。

Modern Warfare IIの3日間の8億ドルは巨大な数字ですが、ビデオゲームの記録ではありません。 2013年にさかのぼって、rockstarのgrand theft auto Vは最初の3日間で10億ドルの収益を生み出しました。別の比較のために、BethesdaのFallout 4は1,200万部を出荷し、最初の24時間だけで7億5,000万ドルの収益を促進しました。重要なことに、Fallout 4の1日で7億5,000万ドルはユニットを表しています出荷、必ずしも販売された ではありませんが、現代のWarfare IIは、実際に消費者に販売されたユニットをカバーしています。

Activisionはニュースリリースで、Modern Warfare IIの8億ドルの収益が映画の世界最大の興行収入を上回っていると述べました。組み合わせた。

【CoD:MW2】プロが使うガチ最強設定を紹介します。【Call ただし、これは完璧な、公正な、または完全な比較ではありません。映画やビデオゲームのビジネスは大きく異なり、収益と収益性に関する報告の面であらゆる種類の違いがあります。いずれにせよ、Modern Warfare IIは明らかにActivisionの重要な記録破りの打ち上げを持っていました。

「並外れた芸術とテクノロジーを通じて魔法を作成した才能のあるチーム、そしてCall of Dutyを通じて喜びとつながりを見つけるプレーヤーのグローバルコミュニティに感謝します_._このマイルストーンは彼らのものです」

Activisionはまた、Modern Warfare IIが、ゲームの最初の3日間の「プレミアムリリース」の間に行われたユニークなプレイヤーと時間のために新しい「プレーヤー参加フランチャイズレコード」を設定したと述べました。これはおそらく、10月20日初期に現代のWarfare IIのキャンペーンがどのように予約注文したかのために開始されたことを指します。

「Call of Duty Players、MakeModern Warfare IIのレコードブックと最高のグロスエンターテインメントオープニングのためにModern Warfare IIの発売を行ってくれてありがとう。世界」とコールオブデューティGMジョアンナファリーズは言った。 「このオープニングは驚くべきことでしたが、Call of Dutyはさらに多くのものを持っています。ThemodernWarfareUniverseに対する前例のないレベルのサポートが地平線上にあり、warzone 2.0の発売はすぐにあります。フランチャイズにとっては信じられないほどの時間です。」

Modern Warfare IIの詳細については、のModern Warfare IIキャンペーンとマルチプレイヤーレビューをご覧ください。

Call of Duty:warzoneの歴史で最も壊れた銃

続きを見る

コメント

人気の投稿