ヘンリー・カビルはただオタクにしようとしているだけで、現在彼は秘術と一緒にやっています

BBC Radio 1のAli Plumbとの出会いで、Cavillは、VIとJinxのTale of PiltoverとZaunの世界を航行するNetflix Computer Animatedシリーズを称賛しました。

そこから、残りは多くのストリーミングプログラムの知り合いの物語です。カビルと彼のパートナーは、Binge-WatchArcane _に進みました。彼女の応答? 「ええ、わかりました、私はあなたと一緒です、私たちは間違いなく見続けるべきです。」それは単に優れたコラボレーションのように思えます。

テレビコレクションへの彼の愛情が実際にキャビルに影響を与えて_リーグ_自体をチェックしたかどうかは兆候はありませんが、他の詳細なタイトルや伝承が多いゲームへの執着を提供しました。ショットを提供するかもしれません。彼は、まったく同じインタビューで、テストショーの首謀者のユニークなトピックは_ 40k _であると述べています。

カビルは、実際の生活においてスーパーヒーロー活動フリックスターのように振る舞いません。カビルはオタクのように振る舞いますが、これは現在しばらく登場しています。彼の深くて永続的な愛から_ウィッチャー_シリーズは、彼がPCビルドと収集の彼の講演にジェラルトの機能を彼に上陸させた_ウォーハンマー40,000 ミニ、カビルの一般的な日常が何に似ているのかはかなり明確です:映画の有名人になり、後で行く彼のガールフレンドへの家、そしてオタクである。現在と同様に、彼は League of Legends でそれをやっています。また、ゲームに基づいたヒットプログラム Mysterious _。

どんな種類の価格でも、私たちは映画製作者を獲得して、彼がますますオタクでオタクのことをすることを許可するというカビルの一貫した探求を称賛します。そして、誰が知っていますか?おそらく、私たちは最近の休憩中にスーパーマンを見るでしょう。

どうやら、PlumbがCavillがコンピューターのアニメーションプログラムに試してみることを推奨した後、トピック全体がブローチされたようです。 「私はすぐに家に帰りました。そして、私は「正しいことに似ていました、ナタリー、私はこの男から職場で私が確かに_ arcane _を楽しむだろうと言われました」 「彼女は、「ああ、私は実際にそれのかなり素晴らしい側面をいくつか聞いた」ようだった。」。

飽きた妻の首を刎ねる英国王ヘンリー8世【ゆっくり解説歴史】/ 彼の深く、また、ウィッチャー_シリーズへの愛から、彼にジェラルトの機能をPCの構造と蓄積の彼の講演に上陸させた_ワーハンマー40,000 _ミニ、カビルの基本的な毎日がどのようなものであるかは非常に明確です。その後、彼のガールフレンドに住んでオタクになります。どうやら、Plumbがコンピューターのアニメーションプログラムにショットを与えるためにCavillが必要とすることを推奨した後、トピック全体がブローチされました。そこから、残りはいくつかのストリーミングショーの知り合いの物語です。カビルと彼の恋人は Arcane _をむしゃむしゃみ続けました。また、彼女が最後に眠りにつくことを提案したとき、カビルは彼が楽しむ必要があると主張しました。

ヘンリー・カビルはオタクのように形成されていません。カビルは、スーパーヒーローアクティビティフリックスターのように形成され、馬鹿げた筋肉組織と鈍い筋肉のハンサム性を備えています。彼のあごのラインは、あなたに「私は見栄えが良い」と叫ぶように、頭の上であなたを打ち負かす限り、ガラスを切ることはありません。

コメント

人気の投稿