ポケモンスカーレットとバイオレットが最終予告編をリリースし、2つの新しいポケモンが明らかにします

_pokemon Scarlet and Violet_は、ゲームのリリースに先立って最終的な予告編をドロップし、2つの新しいポケモンを紹介しました。 Ed Sheeranの「Celestial」(新しいポケモンゲームにも登場する)に設定された予告編は、「グレートタスク」と「鉄のトレッド」と呼ばれる2つの奇妙な新しいポケモンを明らかにしました。おそらく、各ポケモンは過去の新しいポケモンゲームの将来のテーマに関連しています。素晴らしいTusks Donphanは明らかに先史時代のドンファンのように見えますが、鉄の踏み台ドンファンはポケモンの未来のバージョンのように見えます。以下の両方を見ることができます:

Pokemon Companyは、_pokemon Scarlet and Violetに登場するいくつかの今後のイベントに関する新しい詳細も明らかにしました。 Charizardは通常Paldea地域には登場しないため、このイベントは、他の場所では手に入らないポケモンを手に入れる初期の機会をマークします。

2回目のTera Raidも発表され、11月24〜27日にさまざまなTeraフォームでEeveeが登場しました。

最後に、Pokemon Companyは、ゲームのリリース時にパッチがダウンロードできることも発表しました。パッチはオンラインプレイを使用する必要があるため、パッチをできるだけ早くダウンロードすることをお勧めします。

ポケットモンスター

完全なポケモントレーラーは以下に示すことができます。

コメント

人気の投稿