2マンの城ナスリア、警戒ガーディアンと神話+15時間の+15-ニュース

ロシア軍、自軍のS-300をフレンドリーファイヤー、、、【ウクライナ戦況】/

HeroicsoloとDurendilは、ドラゴンフライトのプレパッチであらゆる種類のコンテンツを2人で行っているため、デュオは再びその中にあります!今日、私たちは3人のキャッスルナスリアのボスと通常モードで墓から警戒しているガーディアンと、+15のタザベッシュランです!

+15から始めましょう。VengeanceDHとBeast Mastery Hunterは、9分間の余裕を持って驚異の街を整えることができます。

それから、彼らはナスリアと墓の初期のボスと一緒に襲撃され、ビデオの下にもいくつかの追加の解説があります。

生存とDPの両方の面でかなり厳しい戦い。最も難しいメカニズムは次のとおりです。

1)肺炎の衝撃は4+スタックで非常に痛いので、最後の手段を使用して悪魔の才能を養い、エジスの装身具と同じように4+スタックを生き残りました。 @durendillehuntは、エンジンCRを使用して、肺炎の衝撃OneShotの後にP2で私を再編成していたので、フェーズ全体をタンクすることができました。

2)Fated Barrier Affix-私たちは2人のプレイヤーのみであり、そのうちの1人はGuardian Druid(hehe)ではないので、それも非常に困難な部分でした。それで、私は狩り、不自然な悪意、魂の炉の才能を使用して、障壁に最大のバーストダメージを絞りました。私は、防御的なCDとしてではなく、できるだけ早く攻撃的なCDとして燃えるようなブランドを数回使用しました。

3)フェーズ3は、@durendillehuntにとって非常に苦痛でした。だから私は暗闇と真っ白な才能を使用して、彼がそのダメージを生き延びるのを助けました。

4)P1のゲートにオーブを持ち込むことは、追加のトンの追加を避け、できるだけ早くP2を開始するためだけに高いPRIOタスクでした。 ORBで走る(Add + Active Emitterの群衆が群衆があったとき)は、2人のプレイヤーの状況では些細なことではなかったので、Infernal Strikeの両方の料金を使用してORBをできるだけ早くもたらしました。


ハンツマン・アルティモアは、ボスの +100%のダメージスタッキングバフのために非常に困難な挑戦でした。また、スピリットを適切に殺さなければなりませんでした。

xy'moxはかなり困難で、生存と運動の挑戦と長い間戦いました。戦車はとても楽しかったので、戦いにあたり何度もkitる幽霊ですか?

@durendillehuntの生き残りとエンジニアリングのCRの使用スキルは信じられないほどですか?


コメント

人気の投稿