Worlds 2022 Group StageはEUから始まり、NAに対する彼らの支配を主張するfnatic

EU Legends_ Worlds 2022のこの_Leagueは、Dot eSportsの公式賭けパートナーであるEsportsbet.ioによってもたらされます。 eSportsbet.ioにアクセスして、最高の賭けのオッズと詳細なマッチ分析をご覧ください。

ギャンブルに気をつけてください!

cloud9に対してfnaticをピットし、league of Legends World Championship Group Stageのオープニングマッチは、ヨーロッパと北米の間の地域のライバル関係に熱を上げました。グループのオープニングマッチは、2つのチーム間の長期にわたるライバル関係など、さまざまな理由で非常に期待されていました。 FnaticとC9は長年にわたって12回互いに対戦し、今夜の試合を数え、合計スコアはLECの代表者に有利です。しかし、Fnaticのグループステージへの道は、C9に対する勝利と同じくらい激動でした。

グループステージの最初の殺害はズベンに行きました。ズベンは、後者の支持によって開始された失敗したエンゲージメントの後、ハイリサンを地面に燃やしました。 Fnaticは積極的なプレーでゲームを開始しましたが、彼らのダメージは、低い健康状態で複数回逃げた敵を倒すのに十分ではありませんでした。それでも、これはすべてFnaticの勝利への計画の一部でした。

起草段階から、Fnaticの戦略が長期的な戦略であることは明らかでした。上から下まで、彼らはOrnnやApheliosのように、彼らの可能性を完全に解き放つ前に時間を必要とするスケーリングチャンピオンを選びました。 Fnaticは、来る時間を待っている間、マップの下側に広範なビジョン制御でマップを制御し、ドラゴンをターゲットにしてゲーム後期のパワーをさらに強化しました。

C9は、敵が成長するのを見るだけではありませんでした。彼らは常に地図を越えて小競り合いを検索し、サイドレーンで戦おうとして、彼らが征服したヘラルドと一緒に地図を開くようにしました。しかし、キルリード、タワー、およびC9によって征服されたプレートにもかかわらず、2つのチームは金が平等で、ヨーロッパの代表者はすべての車線でCSのアドバンテージに追いついていました。

ゲームのターニングポイントは、20分のマークの直前にFnaticによって開始されたチームファイトでした。完全に調整された究極の能力のシーケンスで、fnaticはC9を固定し、反対側のチームを細かく細断しました。彼らのチームファイティングの能力は、その瞬間からゲームの残りの部分から輝いていました。C9は時折、自分自身のために数人の殺害をするためだけにfnaticを分割することに成功しましたが、その時点ではすでに手遅れでした。 Fnaticの強さは成長し続けましたが、C9は敵を打つための正しい角度を見つけるのに苦労しました。

Fnaticは、C9がMaokaiのルーツにブロックされることを恐れて近づけることさえできないゲームの最初の男爵を主張しました。強力なチームバフで、FnaticはC9の最初の防衛線を引き裂き、自分自身の最初の阻害剤を主張しています。アブロン・バフがまだ彼らに影響を与えているので、ヨーロッパのチームは、彼らに山の魂を与えていたであろうゲームの第4のドレイクを主張するために動いた。 C9は勝利の機会を望んでいた場合、彼らを止めなければなりませんでしたが、Fnaticのチームファイティングスキルは、LCSチャンピオンをコーナーに置き、1つずつ倒しました。

ドレイクの魂と男爵バフが彼らに力を与えているため、fnaticは_League_世界選手権グループの最初のゲームを閉鎖するように動きました。グループAの競争は始まったばかりですが、ファンはすべての試合が最初の試合と同じくらい争われることを期待できます。 C9は明日エドワード・ゲーミングとの試合で償還のチャンスを探すことができますが、Fnaticは_League_シーンの最も伝説的なチームであるT1と戦うために動きます。

コメント

人気の投稿