Steam Creator Valve Trademarks Mysterious New Project

Steamプラットフォームの作成者であり、その中に存在するいくつかのヒットゲームであるValveは、明らかに「Neon Prime」として知られている新しいものに取り組んでいます。これが商標としてのみ存在することを考えると、現時点で何かが何であるかはわかりませんが、それが分類される方法は、それが実際にゲームまたは少なくとも何らかのソフトウェアであることを示しています。バルブは当然、現時点でネオンプライムの計画について何も述べていません。

BIG

Neon Primeの商標は、ValveとValveのボスであるGabe Newellのオンゴーを自然に追うTwitterユーザーであるGabe Folowerによって発見されました。商標内で提供されるすべての情報は、この商標の登録が「コンピューターゲームソフトウェア、電子ゲームソフトウェア、ビデオゲームソフトウェア、コンピューターゲームプログラムのカテゴリをインターネット経由でダウンロードできる」というカテゴリをカバーすることを目的としている、これらに通常関連付けられている同じ広範で曖昧な記述子をリストします。 。」だから、私たちはこのことが何であるかを知りませんが、私たちは間違いなくここでビデオゲームの領域にいます。

Valveは、あなたがらせるほぼすべてのPCゲームをホストする巨大なSteamプラットフォームで最もよく知られていますが、Dota 2_や_Counter-Strike:Global Offinve_およびHalf-Life Gamesなどの記念碑的なゲームの背後にあるクリエイターでもあります。 。ごく最近、同社は_Porture Desk job_を出しました。これは、Steam Deckが何ができるかを紹介することを目的とした_portal_スピンオフです。それ以前は、_half-life:alyx_がハーフライフシリーズを継続しましたが、仮想現実のヘッドセットでのみでした。 2つのDOTAスピンオフ- Auto Chess Project _Dota Underlords_とBeleaguered Card Game _artifact-は、過去4年間にリリースされました。

ゲームはさておき、Valveからの最新の焦点(とにかく公的に)はスチームデッキにありました。 Go-The-The-Go PCプラットフォームは、発売時に入手するのが困難でしたが、Valveは今すぐ取得するのがはるかに簡単になりました。次に、新しいゲームバルブが作業しているものは、スチームデッキを念頭に置いて行われると仮定するので、ネオンプライムが何であるかを推測するときは、それを考慮してください。

コメント

人気の投稿