Signalis Gas Valve Puzzle Guide:ファイアキーを取得する方法

Signalisの最初の章では、クレジットカードスロットのようなロック解除メカニズムを使用する複雑なドアを開くためのいくつかのキーを見つける必要があります。これらのキーの1つである火のキーは、主にブルートフォースを要求するパズルを解くことを伴うため、非常に注意が必要です。しかし、私たちのFire Keyガイドを使用すると、より穏やかな手を塗ることができます。私たちはすでに難しい部分をやっています。 Signilisで火災キーを取得する方法は次のとおりです。

Signalis Fireキーの場所

6つのエレメンタルキーの1つとして、スペース容器の2階にあるロックされたドアを開く必要があります。ファイヤーキーは、ゲームに勝つために必要なメインクエストアイテムです。この領域の各キーには異なるソリューションがありますが、ファイヤーキーは、古典的に鈍いパズルの後ろに閉じ込められているため、それらの中で最もトリッキーなものの1つです。

【訛り実況】SIGNALIS 火のキーを取得するには、船の3階のメディカル病棟にある「焼却炉」というラベルの付いた部屋に向かい、ガスバルブパズル**があります。プレイスルーでは、Signalis Safe Codesなどの他の人と同じように、このパズルのソリューションを示唆するドキュメントは見つかりませんでしたが、試用版を使用してこのセクションを通してそれを行うことができました。

ガスバルブにリンクされている炉には、二酸化炭素、二酸化炭素、1つは「ガス」とラベル付けされた3つのダイヤルがあります。ここでの目標は、ディスプレイに表示されている黒い線が同じディスプレイの静的な赤い線を完全にトレースするまでダイヤルを微調整することです。右側のレバーを引っ張るたびに、黒い線がゆっくりとディスプレイを引き下げますが、正しく行わない限り、黒い線は赤い線を完全に追跡しません。基本的に、ここではダイヤルを使ってやる必要があります。インターフェイスの左側のおかげでダイヤルが正しいか間違っているかがわかります。 、またはちょうどいい。

あなたがそれがどのように機能するかを知っているので、あなたはあなた自身でこれらを微調整できますが、あなたがダイヤルをどこで回転させたいかを正確に明らかにする画像も含めました-控える答えは同じですプレイスルー。ゲーム内のダイヤルを以下に表示してレバーを引くと、炉が開くと賞品が表示されることがわかります。

レトロにインスパイアされたホラーゲームの詳細については、Signalisのレビューをご覧ください。

コメント

人気の投稿