ゴッドオブウォーラグナロックPCリリースは、潜在的に示唆されています

新しいヒントが何らかの兆候である場合、_god of war ragnarok_のPCバージョンが地平線上にある可能性があるようです。この時点で、Sonyと開発者のSanta Monica Studioは、PlayStation 5とPlayStation 4コンソールで_god of War_の続編を来月に到着したときにのみリリースすることを約束しました。しかし、シリーズの前の記事と同じように、今ではPCの反復が一度にさらに下落しているように思われます。

Jetpack Interactiveの公式LinkedInページで見られるように、_god of War Ragnarok_のPCバージョンに関連付けられるヒントが発見されました。気付いていない人のために、Jetpack Interactiveは、2022年の初期に発売された_god of War_のPCポートでSanta Monica Studioを支援する会社です。それがまだ「戦争フランチャイズの神でソニー・サンタ・モニカと協力し続けている」とプロファイルしています。これは、Jetpackが_god of War Ragnarok_のPCバージョンに積極的に取り組んでいることの確認ではありませんが、これが可能性が非常に高いようです

近年、PC市場でソニーから見たものに基づいて、_god of war ragnarok_が最終的にプラットフォームに上陸するということは、当然の結論のようです。このバージョンのゲームはまだかなり遠いかもしれませんが、ソニーは1月にリリースされたとき、_god of War_のPCポートで商業的および批判的に大きな成功を収めました。当然のことながら、ソニーは続編もPCに持ち込む必要がありますが、ゲームはPlayStationコンソールで長期間のみ利用できるようになる可能性があります。

God 今のところ、War Ragnarok_の_godについて確実に知っているのは、11月9日に1か月以上でリリースされることです。ゲームのPCエディションに関する新しい情報が明らかになった場合は、でお知らせします。

将来、War ragnarok_の_godのPCポートを取得することになると思いますか?そして、それが起こった場合、あなたはそのプラットフォームでゲームをプレイしようとしますか?コメントで私に知らせてくれるか、 @mooreman12のTwitterで私にメッセージを送ってください。

[H/Tゲームボルト]

コメント

人気の投稿