Nier:Automata Animeは、新しい予告編とポスターでPascalを強調しています

Nier:AutomataのBig Animeデビューは、より緊密になり、ファンはパスカルを強調する新しい予告編とポスターで元のゲームがどのように翻訳されるかについて、もう1つの重要な見方をしました! Nier Videoゲームフランチャイズは、Nier:Automataの成功のおかげで近年爆発しました。今では、来年の公式アニメ適応初演を行うため、そのストーリーはまったく新しい方法で強調されます。フランチャイズがこの新しい変身の準備が整うにつれて、ファンは、これがアニメを通してどのように生き返るかについていくつかの小さな見た目を与えられました。

Nier

_nier:Automata ver1.1a_は現在、来年1月にある時間をリリースする予定であり、今後の適応の最新の見方は、パスカルがアニメでどのように活気づけるかを明らかにする新しいティーザートレーラーとポスターを通してです。キャストの他のメンバーと同じように、Aoi Yukiはビデオゲームから戻って、適応でPascalもVoice Pascalに戻ります。シリーズが来年になっているので、パスカルや他の人たちをさらに見るまで、それほど長くはなりません。上のビデオの新しい予告編と以下の新しいポスターをご覧ください。

Nierに何を期待するか:Automata'sAnime

_nier:Automata Ver1.1a_は現在、2023年1月にA-1写真の監督Ryuji Masayuma(シリーズの構成をオリジナルのゲームクリエイターヨーコトロを扱っています)とともに初公開する予定です。アニメは、メインゲームでは見られない新しいオリジナルストーリーを紹介します。キャストの帰国メンバーは、2bとしてYui ishikawaのようなもの、9SとしてHanaeの夏井Yiroki Yiroki as akiyama as akiyama as pod 153として確認されました。 、司令官としてのChiaki Kano、Keiko Isobeがオペレーター60、Meari hatsumiはこれまでに設定されました。

続きを読む: nier:2023 | nierに発表されたオートマトンアニメ:オートマトンのアニメにはオリジナルストーリーがあります | nier:Automataアニメドロップ2トレーラー

アニメは非常に異なるストーリーになるかもしれませんが、スクエアエニックスは元のニール:オートマトンゲームをからかいます。強力な機械。人類は別の世界の機械的存在によって地球から追い出されました。惑星を取り戻すための最終的な努力の中で、人間の抵抗は侵略者を破壊するためにアンドロイド兵士の力を送ります。について...すぐに世界の長い間忘れられていた真実を明らかにらせる戦争。」

_nier:Automata'_の新しいアニメでこの最新の外観がどうですか?来年1月の初演から何を見たいと思っていますか?コメントでそれについてのあなたの考えをすべて教えてください! Twitterでアニメーションやその他のクールなもの@valdezologyについて直接私に連絡することもできます!

コメント

人気の投稿