スーパーマリオブラザーズ映画マリオの声はチャールズマーティネットになるはずです、と豊富な声優は言います

Prolific Voice Actor Tara Strongは、マリオの声がゲームのマリオの声優である「チャールズ[マルティネット]であるべきだ」と言って、今後のスーパーマリオブラザーズ映画の新しい予告編に応答しました。

「誰もクリスを判断するべきではありません。彼は素晴らしい俳優です。これは正しいことだけであり、チャールズは役割を提供されるべきでした」という強い_tweeted_(新しいタブで開きます)は、プラットの主役でのキャスティングについて公にコメントした後です。

続きを見る

「声の俳優-私はこれに少なくとも20年間心と魂を置き、数十億ドルを販売し、スタジオを何百万ドルも作り、世界中の世代を幸せにします。ハリウッドは気にしないでください。」彼女は_tweeted_(新しいタブで開きます)。

「特定の地球の天使が今夜愛をらせる」ので、彼女の430,000人以上のフォロワーにMartinetについてのお気に入りの物語を共有するように頼んだ後、マリオ自身が彼女の言及で現れました。

「私はあなたを愛しています、タラ!どうもありがとう!」チャールズ・マルティネットは返信でツイートしました。 「みなさん、ありがとう!あなたの愛と優しさは、あなたがこれまでに知ることができ、本当に私の心に触れた以上のことを意味します。今日の私の小さな目は漏れているようです…優しい愛情を持って。ありがとう…」

Super 続きを見る

「私は[チャールズ・マルティネット]が大好きなので、今では[コンベンション]でお互いに隣接することを主張しています」と強い。

_ the super mario bros movie trailer_(新しいタブで開く)を見たことがありますか?私たちがそれほど多くの人々がすぐに恋に落ちるとは思っていなかったキャラクターの1つは、the Penguin King(新しいタブで開く)-少なくとも、それがHopeが考えていることです。

予告編は、クッパがペンギンの王国に侵入しようとしているシーンから始まります。マリオのゲームのカタログにあまり精通していない場合、このシーンはおそらくかなり標準的ですが、ほとんどのスーパーマリオファンはこのペンギンのグループが実際に行われていることを発見しました。数年前からマリオの冒険の一部。

十分に得られず、今後の映画についてさらに知りたいですか? Jack Blackは、スーパーマリオブラザーズ映画には「音楽の側面」があると言います(新しいタブで開きます)

__(新しいタブで開く)

コメント

人気の投稿