邪悪な天才とマッドライオンズは、リーグオブレジェンド世界選手権で歴史を作りますが、非常に異なる理由で

Legends_ Worlds 2022のこの_Leagueは、Dot eSportsの公式賭けパートナーであるEsportsbet.ioによってもたらされます。 eSportsbet.ioにアクセスして、最高の賭けのオッズと詳細なマッチ分析をご覧ください。

ギャンブルに気をつけてください!

邪悪な天才は、2022年_league of Legends_ World Championshipのグループステージの予選との試合で、今日マッドライオンズを粉砕しました。 NAチームは歴史を作り、Rift Rivals Competitionをカウントすることなく、国際的なベストシリーズでEUの代表者を破った地域の最初のチームになりました。マッドライオンズは再び歴史を作りましたが、主要な地域の唯一のチームであり、プレイインステージを通過しないことです。

マッドは世界選手権から排除され、例えばグループステージに移り、3つのNAチームすべてをトーナメントのメインイベントに連れて行きました。たとえば、シリーズ全体で支配的なパフォーマンスがあり、すべての選手がマッドライオンズでカウンターパートを上回っていました。おそらくプレイインステージで最も予想されるマッチアップであったことで、EGは今日のステージで最高の自分自身を示し、あらゆる機会に敵を押しつぶしました。

最初のゲームは最も厳しい戦いであり、両チームは戦略に積極的に積極的に取り組んでいます。最初の血を得たのは狂ったライオンズでしたが、例えば、敵の過ちに速く反応し、ゲームの初期段階でカオリの二重殺害を確保しました。 28分後、両チームはまだ平等な立場にありました。しかし、EGの構成はMADよりもはるかにタンカーであり、NAチームがチームファイトを開始するときに結果をより安全にすることができました。彼らが小さな金のアドバンテージを構築し、マップの大部分のコントロールを獲得すると、例えば、ゲームの最初の男爵を確保するために移動しましたが、数分後にインスピレーションを受けた盗まれた2番目のバロンでマッドの防御を押し進めました。

これにより、EGは2022年にEUのチームに対して最初のゲームを獲得し、グループステージの予選に向けてシリーズで最初に印象づけました。しかし、彼らの打撃はゲーム1でマッドライオンズを打つことをやめませんでした。代わりに、例えば、シリーズで彼らの戦いの精神を固めました。しかし、もう一度、トップレーンで彼のチームのために最初の血を確保したのはエリオヤでしたが、彼の唯一の積極的な努力とドライブは、EGが再び初期のゲームから金のリードを築くのを防ぐのに十分ではありませんでした。

NAの代表者は、成功したチームファイトを見つけ続け、マッドライオンを分割し、シングルプレーヤーを倒し、ビジョンと車線のプレッシャーのおかげでゲームが進むにつれてより多くのマップコントロールを獲得しました。マッドは、対戦相手がシリーズの最初の男爵を奪うのを止めることで、ギャップがさらに広がるのを防ぎたかったのですが、EGのTeamFightは再び狂ったように閉鎖され、彼らは男爵のバフを征服するとすぐにゲームを終了しました。

シリーズの2番目のゲームを再生するかのように、EGは最後のゲームでも早期ゲームのリードを獲得しました。 Lee Sinのようなハイモビリティチャンピオンをインスピレーションを得ることで、たとえばJunglerがすべての車線に圧力をかけることを可能にし、衝撃とバルカンの両方が地図を横切ってローミングして他の車線の圧力をさらに強化しました。そのような機会の1つで、Jojopyunはインパクトの助けを借りてNisqyを倒し、ファンとアナリストの両方に喜びと驚きを引き出していることに成功しました。

10分のマークの後、ゲームはチームの戦いをトリガーしたくない2つのチームのいずれも、もう少し長くスケーリングすることを望んでいませんでした。しかし、最初の男爵が生まれた後、両チームの優先順位が変わり、EGがモンスターのピットに向かって最初に移動しました。

マッドは、NAチームに参加する適切なタイミングとポジショニングを見つけることができませんでしたが、間違いが発生している間、彼らがバフを獲得するのを妨げました。カイザーは敵のアフェリオスの砲塔に踏みつけて閉鎖され、例えば他のマッドライオンズの選手のためにマンハントを引き起こしました。 EUチームがシュレッドにリッピングされると、EGは男爵のバフを取り、ゲームとシリーズを締めくくるために移動しました。敵の強さが成長し、乗り越えられないようになったため、その時点で狂ったことができることは何もありませんでした。

EGは、このシリーズのすべてのゲームで支配的なパフォーマンスを示し、すべてのチームファイトで強さと大胆さを拡大しました。彼らがゲームで何らかの形のリードを手に入れたら、彼らは勝利の画面が現れるまでそれを雪だるま式にしました。

EG 勝利により、3つのNAチームはすべて2022年の世界選手権グループステージでプレーし、特にグループBでプレーする予定です。彼らの最初の試合は、10月8日土曜日午後7時にLPLチャンピオンJDゲームと対戦します。 _League_ファンは、Lolesports Webサイトでゲームを見ることができます。

コメント

人気の投稿