ニックフューリーは新しい広告でシールドのディレクターとして置き換えられました

サミュエル・L・ジャクソンのニック・フューリーは、_marvel snap_の新しい広告でシールドのディレクターとして置き換えられました。広告では、ジャクソンがマーベルシネマティックユニバースの初期の分割払い以来演じた役割を改めて、_secret Invasion_で再び戻って、今日のマーベルスナップの公式発売を促進するのを見ています。広告では、フューリーはシールドオフィスに突進します(しゃれは意図されていません)。彼の代替品が自分の電話で_marvel snap_をプレイしているランダムな人であることを知ると、彼はさらに怒ってしまいます。以下の広告を見ることができます。

_Marvel Snap_は、Blizzardのヒットデジタルカードゲーム_hearthstone_に以前に作業していた開発者によって設立された2回目のディナーによって設計されたカードバトラーです。 Nuverseが発行したこのゲームには、150を超えるMarvelキャラクターが含まれており、Marvelの歴史から撮影した新しい作品と画像が混在するアートワークがあります。

「Nuverseは、コネクテッドゲーマーのグローバルコミュニティを構築し、楽しい体験をもたらし、他の場所には見られないゲームを刺激することに取り組んでいます」と、BDのシニアディレクターであり、SNAP(Nuverse)のパートナーシップ(Nuverse)のTom Van Damは言いました。それが最初にゲームを発表しました。 「_Marvel Snap_を使用して、開発者のセカンドディナーとマーベルのチームと協力して、世界中のプレイヤーにヒットすることを願っているユニークでエキサイティングなカードバトラーを作成しました。」

【MARVEL】信じた者によって片目を奪われた悲しい過去を持つS.H.I.E.L.D.長官「S.H.Figuarts マーベルエンターテインメントのエグゼクティブバイスプレジデントであるジェイオングは、次のように述べています。 。 「私たちのチームが私たちの最愛のマーベルのキャラクターと彼らの物語を利用してどのように協力しているかを見ると、私たちは2番目のディナーとNuverseがランドマークビデオゲームを提供するためのすべての材料を持っていることを知っています。」

「私たちはCCGSを強迫観念して育ち、数十年にわたってそれらを設計してきました。私たちは、私たちが持っているように、全世界がカードバトラーと恋に落ちたいと思っています」と、セカンドディナーの最高開発責任者であるベンブロードは言いました。 「_marvel snap_は、これまでに作られたカードバトラーとは異なります。私たちは、ゲームがハードコアプレーヤーにとって非常に深いものであることを確実に努力しました。最初のゲームで何百万人ものプレイヤーにリーチできるようにします。」

_Marvel SNAP_は今日、10月18日に発売されます。このゲームは、iOS、Android、およびPCで利用できます。

コメント

人気の投稿