スカーレットとバイオレットの最新のポケモンであるベリボルトに会いましょう

新しい予告編で、ポケモン会社と任天堂は今週初めにビデオでからかわれたミステリーポケモンを発表しました。彼らの名前はベリボルトであり、彼らはポケモン・スカーレットとバイオレットの最新のジムリーダーであるイオノの署名パートナーです。

【公式】『ポケットモンスター

水曜日の最初のビデオでは、イオノはジムのリーダーだけでなく、ストリーマーとしても自己紹介をしました。彼女はその後、架空のフォロワーに、彼女の謎のパートナーであるポケモンが、そのタイプ、その目の配置、「とてもかわいい」という事実など、ほんの一握りの詳細に基づいていることを推測するように頼みました。推測に問題があったとしても、気分が悪くないでください。今日、私たちは彼女のパートナーが完全に新しいポケモンであることを学びました。

任天堂とポケモンカンパニーは、一連のフォローアップツイートをリリースし、Pokédexからすぐに引き出されたように聞こえるBelliboltに関する新しい情報を提供してくれました。画像の1つは、「Electromorphosis」と呼ばれる新しい能力があることを明らかにしています。これにより、Belliboltは攻撃に見舞われた後、次の電気型移動を強化できます。

ポケモンスカーレットとポケモンバイオレットが11月18日にスイッチを入れると、チームにベリボルトを追加できます。その前にポケモンのコンテンツが増えたい場合は、先週のこの拡張ゲームプレイのデモをチェックしてください。または今年の初めのプレビュー。

コメント

人気の投稿