シンプソンズウォーターワールドジョークアーケードゲームは、あなたがプレイできる本当のゲームになりました

Millhouse シンプソンズが存在する何十年もの間、アニメーション化されたテレビシリーズはビデオゲームをよく把握してきました。そのような例の1つは、シーズン6エピソード「the springfield files」で、Kevin Costnerの重要なフロップウォーターワールドを犠牲にして笑いながら見られました。ゲームが10ドル相当の四半期をアーケードマシンに捨てることなく、ゲームがリアルでプレイ可能であることを望んだことがあるなら、良いニュースは、勤勉な開発者がギャグを無料のPCゲームに変えたことです。

「私はいつもシンプソンズで時々見られた偽のビデオゲームに魅了されてきました。そして、ウォーターワールドはいつも子供の頃に私に突き出ていました」とクリエイターのマコー45は説明しました。 「もちろん、映画の制作がどれほど高価だったのか、それは短い冗談ですが、この偽のゲーム自体は、マシンが常により多くの四半期を求める前に一歩を踏み出す巨大なケビン・コスナーのキャラクターで画面上にあります。 「ショーで見られる画面を超えているものがある」ことを知りたがっていました...」

ゲーム自体は、ミルハウスがこれまでに行ったよりもさらに一歩進んでいます-彼がより多くの現金を排除する必要がありました-そして、探求するために完全にレンダリングされたセクション、多くの秘密が隠され、さらにはボスの戦いさえあります。自分で試してみたい場合は、Itchioからのダウンロードを手に入れることができます。寛大に感じている場合は、Macaw45のハードワークに寄付に報いることができます。

他のシンプソンズニュースでは、スプリングフィールドの住民が主演するクラシックヒットアンドランゲームのファンが、リマスターMODの作業を開始しました。これはこれまでのところ印象的な努力であり、3Dゲームをクラシックなアニメーションシリーズに沿ってもたらす2D変身を考慮して、多くのカットシーンが含まれています。

さらに13シンプソンズが未来を予測しました

続きを見る

コメント

人気の投稿