マーベルの伝説的なブラックウィドウの拡張が利用可能になりました

アッパーデッキの伝説の世界:マーベルデッキビルディングゲームは、ブラックウィドウの形で最新の拡張を受けたばかりで、フランチャイズへの最新の追加が利用可能になりました。新しい拡張は24.99ドルで販売されており、5人の新しいヒーローと2人の新しい首謀者と悪役グループが含まれています。これらの新しいヒーローには、レッドガーディアン、ウィンターソルジャー、ホワイトタイガー、そしてもちろん未亡人が含まれます。新しい拡張には、全体的に100枚の新しいカードが含まれます。ウィドウの拡張はまた、キーワードダッジとアンダーカバーを強調しており、こちらの詳細については詳細を確認できます。新しいセットを注文したい場合は、ここでブラックウィドウの伝説的な拡張を見つけることができます。

マーベルレジェンドブラックウィドウデッドリーオリジンターゲットエクスクルーシブホワイトスーツハズブロアクションフィギュアレビュー/

これまでのところ、アッパーデッキは未亡人の噛みつきや回避的なアクロバットのような未亡人のカードのいくつかを明らかにしましたが、Yelena Belovaのカードのストライキとフェードとフェードを発表し、Red Guardianの磁気シールドとホワイトタイガーの暗い影響を明らかにしました。 。 YelenaとRed Guardianの両方のカードにより、潜入を送るか、覆面から別のヒーローを解き放つことができますが、White TigerのカードではBystanderスタックのトップカードと戦うことができます。新しいセットのカードの一部。

また、Jester、Jack O'lantern、Blue Talon、Taskmasterなど、悪役や首謀者を見てもらいました。カードはまた、あなたがあなたのターン中に演奏した最高のコストのヒーローに等しい追加の攻撃を受けていると言います、それで彼はかなり恐ろしい相手のように見えます。

伝説的なブラックウィドウ:マーベルデッキビルディングゲームの拡張が発生しました。以下の公式の説明を見つけることができます。

「子供として孤児になったナターシャ・ロマノフは、スーパーヒーローとアベンジャーになる前に致命的なスパイになるように育てられ、訓練されました。兵士、そして白い虎が悪との戦いに参加します!」

伝説的なブラックウィドウ:マーベルデッキビルディングゲームのゲーム拡張を拾いますか?コメントでお知らせください。いつものように、Twitter @mattaguilarcbでマーベルとテーブルトップをすべて話すことができます!

コメント

人気の投稿