Zombicide Co

MelnibonéのElricの世界に基づいた新しいボードゲームは、Kickstarterで開始されました。今月初め、フランスのボードゲーム出版社であるLe Departementは、_elric:Rise of the Young KingdomsのKickstarterを立ち上げました。プレイヤーは個々の王国を支配し、全員が首都imrryrを転覆しようとしています。プレイヤーはタワーからタワーまでの部隊をリードし、都市の中心に向かって進む際に、trapやその他の都市の防衛を克服します。プレイヤーが都市を転覆させることができれば、最も略奪品を持つプレーヤーが勝者と宣言されます。以下のビデオでゲームの完全な内訳を確認できます。

Zombicide メルニボネのエルリックは偉大なファンタジーキャラクターの1人であり、1960年代から数十の物語や小説に登場しています。エルリックはアルビノの戦士であり、魔術師であり、呪われた剣ストームブリンガーを運びます。エルリックは最初の偉大なファンタジー反ヒーローの1つであり、このジャンルに長い影を落としました。

elric:Young KingdomsRise of the Young王国は、_Zombidicide _および Massive Darknessの主要なデザイナーの1人であるJean-Baptiste Lullienによって設計されました。 。)_

報道時間の時点で、_elric:Young Kingdoms_のRise of the Young Kingdoms_は43,000ドル以上を集めました。これは、最初の30,000ドルの目標を超えています。バッカーは、76ドルの誓約のコアゲームのコピーと、101ドルの誓約でコアゲームと拡張(同盟国としてのフランチャイズのいくつかのキャラクターを追加する)のコピーを受け取ります。 Kickstarterは、月末まで開いたままになります。フルキックスターターはこちらをご覧ください。

ここでは、完全な卓上ゲームのカバレッジについていくことができ、すべての卓上RPGニュースをカバーするの新しいYouTubeチャンネルであるキャラクターシートを購読できます。 *[ボット]:ブレスオブザワイルド

コメント

人気の投稿